ビビッドレッド・オペレーション #11「つたえたい想い」 ★★★☆☆

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




行く手を阻む壁ならブチ壊してれいちゃんを取り戻す!面会
(物理)の強襲劇。熱いあかねちゃん達にビビッときたぞ!!
捕縛されたれいちゃんは防衛軍の隔離施設で監禁される事に。少女の裸はじじいのオカズじゃねぇぞw 身体検査映して欲しかったです。
体育座りしながら考える事一晩、もう一度会って想いを伝えなくちゃ何も始まらないと結論に至ったあかねちゃん達はれいちゃんのもとへ。
ここは任せて先に行けのお約束、れいちゃんの壁を壊す熱いあかねちゃんなど王道で震えずにはいられません。ツッコミ所満載だけどね。
遂に皆の前で姿を現したカラスが語る衝撃の真実。やっぱりほむ(ry 最後たまげたというか、丸呑みも被るとはシュール過ぎて鳥肌です。



最初から修羅場MAX。加害者が逆切れってw シリアスでも
制服姿の股間や体育座り中の太腿が気になって困るわ!!
戸惑いを隠せないあかねちゃんのもとへ他3人が合流。捕縛に喜んだのは束の間、正体知って愕然とします。変身してても至近距離なら
バレ余裕だったさw 疑念に駆られたれいちゃんは4人がグルだと怒り爆発。一方的に責めて連行された為、後味悪いです。あかねちゃん
達はれいちゃんとの友情に何一つ偽り無いと言いたかったんだよ!!頼むも面会謝絶に。みずは先生よりじじいに直談判すべきじゃね?
この時あかねちゃん達の股間が妙に膨らみあってそそります。れいちゃんの元住居を訪問。皆のれいちゃんフラグがここで全部繋がるか。



あおいちゃん達もまたれいちゃんと接触し少なからず心通わせたのを引き立つ回収が上手いです。お前ら一晩中その部屋に居たんかい。
集団体育座りで!!悩んでも皆の心は一つ覚悟完了。れいちゃんと風呂も入ったあかねちゃん先頭に面会(物理)を決め、乗り込みます。
そしてこの強行突破の襲撃であるw 理解示す上官になった
みずは先生と比べて警備兵やお偉い連中が酷過ぎるよ!!
変身し突き進むあかねちゃん達はオペ子に捕捉されるも、みずは先生が見なかった事にする指示。クビ覚悟であかねちゃん達を庇うとは
良い上官です。オペ子達もね。一方、侵入者だからっていたいけな美少女達に実弾で応戦した警備兵は何さ。こいつら世界を守る要の事
知らないの?目の前の非常識見ても最初じじいの言葉を疑い、信じたかと思えばれいちゃん処分を言い出すお偉い連中にも腹立ちます。



防衛施設と警備ロボを破壊して進む4人。あおいちゃん弁償するってw 一刻も早くあかねちゃんを先へ進ませたい他3人は揃って足止め
買って出るもそのまま振り切れそうな雑魚相手だっただけに正直わかばちゃん1人で十分です。閉まる扉を斬り裂いてあかねちゃん到着。
傷付くも友情や根性で向かって想いを伝えたあかねちゃん。
あの異常強度はれいちゃん心の障壁に見立てた訳だな!!
れいちゃん隔離する壁はあかねちゃんの攻撃を弾き返します。アローンより硬いならこれで示現エンジン守れよ。あくまで見立てに過ぎず
実際立ちはだかったのはすれ違う2人の間にあるわだかまり。言葉で言わなきゃ分かんない、もっと仲良くなりたい、もっと詳しく知りたい。
ビビッときたなら仕方ないね。あかねちゃん怒涛の口説きは熱血主人公ばりw その甲斐あって壁を壊し、れいちゃんを完全に攻略します。



あかねちゃんの事全部教えるとな・・・ごくり。倒れるあかねちゃんを抱き留めたれいちゃん。誤解やすれ違いあったけど、紆余曲折を経て
やっと友達になれたみたい。2人の絆は本物と納得出来るものの、合流した他3人は(ry あかねちゃんのついで感がどうも否めないです。
あおいちゃんが急接近許していいのか疑問だよ!!今は本妻の余裕で気にしなくてもさ。全てお見通しのじじいがれいちゃんに訊ねるや
カラス登場。絶対の存在からテストされてる事など色々語り、れいちゃんも素性を明かします。半信半疑だった別世界、マジであるとはね。
思い通りとならない結果に憤慨したカラスが唐突にラスボス
宣言。れいちゃんを丸呑みって超展開にも程があるだろ!!
れいちゃんを殺せないただのパシリが勝手な解釈で暴走。自分が偉いと勘違いする小者中の小者だけに理不尽ルール強要と性質悪い。
テスト合格はあっちゃならない。いくつもの世界滅ぼしてきたって、れいちゃんの所もカラスがやったに違いありません。整合性取れるけど
カラスの暴走で1クール完結物は困るわ。れいちゃんに向けられた一撃をあかねちゃんが頼もしく防ぐも次の衝撃波でダウン。れいちゃん
丸呑みグロ巨大化は見てる方も心臓悪いよw 最後はれいちゃん変身&合体するのか注目。何だかんだでビビパンが今期一番好きです。