たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」 ★★★☆☆

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




妃騒動すれ違う想い。たまちゃんの気持ち分かってたのは
あんこちゃんだけ!姉妹の添い寝が至高で胸が熱いぜ!!
「たまには一緒に寝ようかな。たまちゃんの横・・・コアラごっこ♪」あんこちゃんと添い寝ー仲良し姉妹の間入りてぇ!!
いけ好かない眼鏡が居なくなった今、可愛いあんこちゃんがたくさん見れるだけで俺は幸せだけどねw 渦中の人たまちゃんはそういかず
周りとの温度差から一触即発の修羅場危機。もち蔵とみどりちゃんが動揺しまくりヤバい!!負の感情を露わにするたまちゃんは初めて
見たぞ。唯一普段通り振舞ってたあんこちゃんだけ姉の気持ちを察してた印象。ここぞの場面で甘えてたのがまさに家族で心温まります。
冒頭は妃候補探しにデラが旅立つ日の事。今となっちゃ痩せたデラは違和感しかないです。寝惚けたまちゃんにお尻食われてんじゃんw
たまちゃん妃候補の話があっという間に広まって商店街では話題一色w 何かの間違いと割り切り、100冊集めると景品貰える商店街の
ポイントカードが目標枚数寸前である事から庶民的幸福感に満ちてたのがたまちゃんらしいや。妃候補で湧く周りと温度差が出てきます。



「ちょっと、何信じてんの?ねぇ、たまこだよ?そんなのあるわけないじゃん(震え声)」みどりちゃん必死過ぎるwww
動揺のあまりハニ蔵になってんじゃねーか。みどりちゃんは
チョイちゃん陰謀説をあげて百合特有の牽制してきたぞ!!
注目の2人・・・“息してないもち蔵” と “焦って口悪くなるみどりちゃん”が面白い。たまちゃんが妃候補を否定してホッとしかけたもち蔵に
本当かもしれないと追い打ちをかけてたあんこちゃん絶対Sです。みどりちゃんの反応は読めてたというか、期待以上だぜw チョイちゃん
陰謀説かい。100冊目のポイントも集まり、遂にメダルゲットして大喜び。これがたまちゃんさ!!メダルは100万円相当の純金製だろ?
じゃないと可哀想でね。デラからの映像で王子とたまちゃんが対面。見に来て驚くあんこちゃん可愛い。柱ツボるかんなちゃんブレません。
対話を果たすもまだ完全に修復出来てなく途中で通信途絶。普通の携帯電話の方がよく通じると言ってたあんこちゃんマジ正論というか
スカイプ導入で済むのに、糸電話とデラの機能使ってるところを見る限り普及してなさそうw 王子の映像見て約2人不満を露わにします。
みどり:「子供みたいだったよ。」 もち蔵:「ちょっと喋っただけじゃ分かんないだろ!!」嫉妬爆発の見苦しさwww
別れが寂しいのはかんなちゃん達も同じ。騒動の発端チョイちゃんすら曇るわ(たまちゃん押しつけて諦めたいのかも)、空気重たいです。



居ても立ってもいられない父親は集会へ。得体の知れない輩に嫁出す考え方がおかしい。商店街の連中は空気の読み方間違ってんぞ。
人妻さゆりさん帰還してたけど、隣の女性は誰さ?かんなちゃん似だけに姉か従姉か気になります。酔って帰ってきた父親が娘の幸せを
願うも当のたまちゃんは主人公にありがちな難聴スキルを発動。わざとだよねw もち蔵との糸電話後に地団駄踏んで切れてたところから
本人の意思無視を許せなかったり、引き止めて欲しかったに違いありません。皆丸めてお餅にしてやろうかって?たまちゃん可愛いです。
地団駄踏みたくもなるわ。運命の出会いを演出する王子の
フラグ立て凄い!もち蔵が男見せないでどうすんだこれ!!
あんこちゃん、コアラごっこしたげるから俺の布団入っておいで(*´Д`)ハァハァ たまちゃんの背中に顔埋めて寝るとか悶えちゃうよ!!寄り
添うだけで分かり合える素晴らしい仲良し姉妹の絆に救われます。あんこちゃんがたまちゃん呼びする時は人前じゃなく甘えられる時か。
翌朝メダルが無くなる事件発生。たまちゃん涙目で探し、あんこちゃん達も駆け付ける中、メダル持って颯爽登場の王子が半端無いです。
王子さすが汚い。お前が盗んだんだろ!?出来過ぎた展開で裏があるようとしか。ラスボス降臨の状況にもち蔵は戦わずして敗北宣言。
いくらなんでもこのままでは存在価値無い分、男見せてたまちゃんを喜ばせなきゃ。王子とチョイちゃんがくっ付かないとスッキリしません。