とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




美琴とアイテムが激突していよいよ本格的なバトル展開へ。
調子乗りフレンダちゃん可愛過ぎるだけの良回だったな!!
雇われ能力者軍団アイテム遂に登場♪暗部の美少女4人が出てから本作の真骨頂と言われてきた事偽り無しの盛り上がりを見せます。
兎にも角にも今回フレンダちゃん@内田真礼がアホの子ドジっ子フラグ立て過ぎで面白可愛かったわけよ。ハイテンション声が斎藤千和
みたく合ってたしね。一方、コレジャナイ感あって納得出来ないのは期待してた絹旗最愛ちゃん@赤崎千夏。声が低くて見た目もショタ化
するとか、わさわさが超足りないです。やすなや春咲千和ちゃん声で良いのに!!美琴が襲撃を続ける施設防衛に雇われて出撃します。



撃墜ボーナス目当てのフレンダちゃんは片方の施設で爆弾トラップ仕掛けつつ1人待ち構える事に。退屈したところで美琴が侵入するや
当たりだったと大喜び。予め仕掛けた導火線や爆弾駆使して美琴を迎え撃つフレンダちゃん一世一代のバトルですw 施設防衛戦なのに
容赦無しか。この娘は短いスカートの中にどんだけ武器隠してるんだよ!!もしかしたらフレンダちゃんの能力って四次元ポケットかもね。
能力で圧倒する美琴VS話術&四次元ポケット&肉弾戦で
善戦するフレンダちゃん美少女バトル。目が離せないぞ!!
用意周到だけあって常に攻撃の先手を取るフレンダちゃん。勝利確信するや急に踊り出すわ、ホント可愛いぜ。やったかって思うじゃん?
でもねw 美琴が常識破りの力技でことごとく打ち破り驚かせます。グレネードを使っても太刀打ち出来ないと悟ったフレンダちゃんは油断
誘うべくハッタリかますなど言葉巧みに騙して反撃。さすがフレンダちゃん汚いけど、能力差を埋めてたのは見事です。アホの子だけどな。



暗部に所属してるのも伊達じゃなく、持ち込んだ肉弾戦で優勢。フレンダちゃんは格闘術の心得あるみたい。どんなに能力高くても美琴は
それ無しの状況ならただの女子中学生だけに苦戦も無理ありません。少しかじってる黒子の方が美琴より肉弾戦が強そうなくらいだしね。
ここでボロ出しちゃうのがフレンダちゃんクオリティ。殺される為に生まれてきたという地雷発言から美琴のスイッチ入って形勢逆転します。
フレンダちゃん・・・アホの子でさえ無ければw いや、そこが
魅力だけど、そのうち口が命取りになりそうな危うさもね!!
激おこプンプンで身体強化された美琴がフレンダちゃんの首絞めて無力化。途中逃れるもうっかり爆薬落とし、嘘がバレたフレンダちゃん
(自分の下半身吹っ飛ば・・・言うなよ!!)は電撃フルボッコに。舌痺れて無ければあの時点で自慢の脚線美ヤバかったです。拷問耐え
られず喋る気満々だったしさ。フレンダちゃんの危機に新手登場。今度は美琴不利なのでOP詐欺しない為にも黒子参戦を期待してます。