あいうら #9「夢」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




ゆっこんの腋美味しそうな。サマードレス彩生ちゃんも手品
カナカナも可愛過ぎ。ふとももスクールアイドルやろうぜ!!
奏香ちゃんが最後アイドル目指す宣言したからさ。「野望は潰えましたが夢ならあります。」奏香ちゃんってばまだ続けるんかい。で今回は
夢の話。但し前半は寝てる時に見る方です。アイキャッチ絵がまた良いね。歩子ちゃんの腋美味しそうだよ。彩生ちゃん曰く奏香ちゃんの
夢に出ただけで既に不快みたい。それを受けての夢語り。3人の水着姿かわええ!!ミニサイズだけどな。釣られたかカニも出てきます。



カニが注目する中、スイカ割ろうとする彩生ちゃんより先に素手で割っちゃう奏香ちゃんw これはウザカワというか、実際やりかねないぞ。
さらにミニ天使カナカナ付きサマードレス彩生ちゃんのサービスも。茄子を割るっておい。話に乗じて次は歩子ちゃんが見た夢を語ります。
カナカナのサイドポニーが手品で伸縮自在に。極めつけは
爆発オチw ゆっこんの中ではやっぱりそういう認識かよ!!
歩子ちゃんの夢には奏香ちゃん出てきたみたい。そこで「夢の中で私に何したの!」と奏香ちゃんがエロ同人的な事期待して興奮する中
始まったのが奏香ちゃんの手品w サイドポニー伸ばして魅せる奏香ちゃんともう片方のアホ毛引っ張るミニ歩子ちゃんもまた可愛いです。



目覚めが悪い嫌な夢だったね。引っ張ったら地球爆発ってw 部屋は和風か。話振られた彩生ちゃんは見た夢無い代わりに将来の夢へと
シフト。玉の輿言い出したので夢の無い夢だと思われます。奏香ちゃんがアイドルに!?驚愕の宣言に歩子ちゃん達が固まっちゃったよ。
寝転んで起き上がっては股押さえるカナカナの挙動に目が
離せなかったわ。って行き遅れ若月先生に聞いちゃダメ!!
最近ホント奏香ちゃんの何気無い仕草がそそるんだよね。アイドルでもアホの子枠とは知らず。母と中学の先生が奏香ちゃんをその気に
させたのは酷いぞ。青春の悩める匂いを嗅ぎつけて若月先生登場。しかし玉の輿質問は逆鱗に触れちゃったようです。・・・オチたけどな。