中二病でも恋がしたい! #13(TV未放送)「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




中二病未放送話は凸モリ急接近、盛り上がるクリスマス会。
4人娘とも衣装可愛過ぎ。キスENDって2人デキてるわ!!
劇場版と第2期が決まりますます熱を帯びる中二病の最終第7巻がTV未放送後日談収録で発売。気になる恋の行方は?期待に応えて
くれる1話です。進展したのは凸守ちゃん×森夏ちゃんで本が薄くなる事必至。ミニスカくみん先輩とツリー凸守ちゃん似合い過ぎだろ!!



六花ちゃん問題が解決してラブラブな高校ライフ始まってるのかと思いきや、2人の関係は相変わらず。お前ら付き合ってるんだよな?と
ありがちなツッコミ入れたくなるほど恋人か友達かハッキリしないままお互い上手く踏み込めない現状が分かります。部室では女子2人が
こたつで無防備にお昼寝ほっこり。凸守ちゃん可愛いよ!!俺も入って温もりを感じたいですw 六花ちゃんは森夏ちゃんに人生相談。
恋愛伝道師まだ信じてるのか。くみん先輩に接近したい一色と利害が一致、皆でクリスマス会やる事になって凸守ちゃん家に集まります。
凸守ちゃんの城(豪邸)を目の当たりにした皆は圧倒的格差を痛感。凸守ちゃんの計らいで各自ドレスアップをしますが、くみん先輩マジ
あざといw 隠し撮りたくなるのも仕方ない
です。六花ちゃんの体操着ブルマは確かに斜め上行ってた。森夏ちゃんはまぁそうなるよね。
凸守ちゃんの母親紹介とかはすっ飛ばし、皆でトランプ対決。黒魔女の衣装を強いられた森夏ちゃんは自分の服を取り返すべく燃えます。



リアルでもゲームでも大富豪の凸守ちゃんを倒す為に。当の凸守ちゃんは大富豪だからか図に乗って悪ノリしまくりです。甚振られながら
耐えつつ反撃の時を伺っていた森夏ちゃんはチャンス到来を逃さずこのカードに賭けると勝負に出て勝ち誇るも、まさかの裏切りで敗北。
強力な手札を揃え、革命返しする強さ。凸守ちゃんを救ったくみん先輩はあざといどころか黒過ぎますw 森夏ちゃんとの険悪説浮上だね。
洋酒入りのケーキ食べて酔った六花ちゃんを勇太が介抱しますが冷めきらず、同じく酔っ払ってる凸守ちゃんにも絡まれ・・・凸守ちゃんは
マスター取られた嫉妬、六花ちゃんは煮え切らない勇太に不満のようです。って中二バトル健在!!しかもマミりそうな感じだったぞ。
特典アニメ力注いできたおかげで中二バトルの映像クオリティUPしてるわw ぬるぬる動いたあまり酔いが回って2人ともダウンします。
気分悪くなった六花ちゃんは勇太と先に帰宅。その際再び恋の施しと2人きりの状況作り、何かとお節介焼いてた森夏ちゃん良い女です。
置いてけぼり食らって落ち込む凸守ちゃんの面倒も見てたよね。勇太は無策だったわけじゃなく六花ちゃんを遊覧船クルーズに誘います。



完全に2人だけの空間で良い雰囲気。お互いの顔が近付き・・・させねーよw おい、遊覧船!!汽笛タイミング良過ぎ。まだ堂々とキスが
出来ない2人も小指と小指を繋いで満面の笑顔に。これが勇太と六花ちゃん今精一杯の形です。お前ら覗いてたんかい!!恋人同士と
認識するにはうぶな2人・・・勇太の押しの弱さに不満か凸守ちゃんが突如乱入。まだ酔いが冷めて無い彼女に森夏ちゃんも手に負えず。
ミョルミルハンマーを振り回し、勇太に襲い掛かります。任せてって六花ちゃん、勇太を守れてないぞw 事故チューしたと思った?残念、
やったのは凸モリだよ。衝撃のファーストキス完全に入ってたな!!
揉み合った拍子に転落しかけた六花ちゃんを勇太が抱き止め、
絶好の体勢になるもキスした感触無し。運は味方してくれなかったのねw だけどキスの音は確かに聞こえ・・・そっちかよ!!公式百合の
フラグイベント発生。以降、凸守ちゃんと森夏ちゃんが意識し合っちゃってw 俺としてはこのオチ十分満足です。最後にメリークリスマスな
六花ちゃんがサンタ衣装で夜中の来訪。妹達出なかった事だけ悔やまれます。第2期も楽しみ。というか七宮智音ちゃんに会いたいです。