あいうら #11「雨」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




びちょびちょの女子高生そそるよね。生足たまらん。浴衣姿
似合って可愛いカナカナ&ゆっこんを横に侍らせたいわ!!
雨で出かけたくないというタイムリーなネタ。彩生ちゃん@がんばらない状態で引き篭もり宣言するも、呼びに来た奏香ちゃん渾身の自虐
発言を受けて重い腰を上げます。「彩生ちゃん・・・ニートとか私以下だよ。」と言われちゃさすがに。吹いたもん。そういや奏香ちゃん、何も
出来ないダメ人間の自覚があったっけw アイキャッチ絵はまた格別。浴衣姿で本編出ないのが惜しいです。女子高生なのに長靴登校で
小学生っぽかったり、下駄箱入らず立ちつくしてた奏香ちゃん可愛い。濡れた靴下脱いで生足を魅せる彩生ちゃん細かい描写も光ります。



女子高生の太腿、生足がエロいw シャッターチャンスだ!!・・・長靴最強説(強調)唱え終えた奏香ちゃんは下駄箱ツッコミをスルーして
彩生ちゃんの生々しい瞬間を取り出した携帯で激写。しかし激おこ彩生ちゃんに携帯割られかけ、データ残せず失敗に終わったようです。
やる気無い担任より生徒(委員長と杉田)声が印象的でさw
目覚ましピンポン連打とかカナカナはウザ可愛過ぎだろ!!
雨の日の通勤でやる気無い駄目担任は生徒に愚痴るだけw グダグダのまま1学期終わります。「私の悩みも洗い流してくれたら」と深刻
そうな奏香ちゃんに「何か悩みが?」と反応するも、「特に無いけど」と返されるオチw 申し訳程度のゆっこん出番なのが残念です。そして
やってきた夏休み。朝から奏香ちゃんが押し掛けてピンポン連打楽しんでます。浮き輪持参ではしゃぐって最後水着祭?期待したいです。