咲-Saki- 全国編 #9「出撃」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




悪い顔、泣き顔・・・表情丸出しな淫乱かませロリ可愛過ぎ。
咲全国編第9話で遂に初美ちゃん爆発よっしゃああぁっ!!
はっちゃん○満炸裂!!北家のたび抑えられ、和了れず落ち込む繰り返しにただの淫乱かませロリで終わるんじゃないか危惧したけど、
最後本領発揮して副将戦の成績逆転1位ホッとしたわ(号泣)そして俺嫁マホちゃん→はっちゃんと終わり、ようやく咲ちゃんの出陣です。



そんなわけで副将戦も終盤。はっちゃん抑えるのに体力精神力を大きく削られた塞は虐めを止め、空気読めない和ちゃん包囲網に作戦
転換します。「やられちゃえー全中王者!」っておい。当のはっちゃんは相変わらず北家でニヤリの表情たまりません。ポン!ポン!あれ、
前回もこのパターン駄目じゃなかったっけ?フラグ通りあっさり流局。小四喜は偶然と言い切る和ちゃんが酷いです。塞の直撃も食らって
はっちゃんまたボコボコ涙目。いまだに全く和了りなく戦犯不可避か!?もっと虐めたいと嗜虐心擽るけど、北家は後1回しかありません。



迎えた南一局。最後のはっちゃん北家お構いなく和ちゃんがリーチします。暗槓も有りか。和ちゃんは今無防備状態。「振り込め清澄!」
っておい。宮守2位浮上の為、はっちゃんを利用し続ける事に決めた塞の欲望全開です。さっきから頭の中イメージ酷いわ。塞がない塞、
耐えたい愛宕妹、動じない和ちゃんが対峙する状況下、はっちゃんオカルト小四喜和了。やっとの見せ場という事で演出も力入ってます。
やったね、はっちゃん!!借金帳消し。戦犯免れたよ。手痛い失点の和ちゃんだけど、普段から咲ちゃんを相手にしてるので驚きません。



副将戦終わってみれば各校の点差はほぼ変わらず。塞だけマイナスなのが皮肉です。目論んだ和ちゃんの振り込み叶わなかったしね。
最後に一矢報いて副将戦の点数ならトップだったはっちゃん。しかし能力を散々封じられ、泣き笑い疲れた事もあってか落ち込んでます。
いつになく色っぽいよー慰めてぇ!!脱げるハプニングも無く見せ場終了。個人戦控えてるはずなので弱点克服話など見てみたいです。
和ちゃんと言葉を交わし、咲ちゃん遂に全国デビューへ。雌雄決する大将戦の火蓋が切って落とされます。始まって暫くは末原全盛期も
ストーカーのせいで池田枠に墜落。そんな末原を気にしつつも淡々と槓これして楽しむ咲ちゃんが面白いです。衣ちゃんも大喜びの嶺上
開花きたあああああ!!けどスランプ中だったり、点数調整してたりするんだよ。EDは姫松カット。漫ちゃんだけ扱いが小さくて泣けます。