桜Trick #8「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




結婚式で誓いのキス桜Trick第8話一線越えたな♪ドレスも
可愛いけど、ヌードの優ちゃん強烈過ぎてイっちゃうよぉ!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。いや、今回は誓いのキスすらぶっ飛ぶほど私服→ドレス→ヌードと優ちゃん成分てんこ盛りの
エロかわ破壊力にやられたもんさ。結婚式はクリスマスの壮大な前振り。春香ちゃんが優ちゃんを避けるとか2人の意識変化も注目です。



生徒会3人がクリスマスソングを歌う恋人専用の特殊EDで
萌えまくり。理奈ちゃん&澄ちゃんは本編もっと出てくれ!!
ラブロマンスな本編を締めるのに相応しい仕様。皆可愛くて混ざりたくなります。生徒会の2人やっぱ俺好みで良いわ。メイン回あくしろよ。



罰サインに触発されて春香ちゃんの顔を寄せた優ちゃんが
艶めかしい。冒頭から保健室の情事とはやってくれるぜ!!
体育大好き優ちゃんらしくない顔面レシーブ卒倒は寝不足が原因。心配した罰とせがまれ、唇重ねるも春香ちゃんの衝動は止まらず・・・
学校の至る所で愛し合ってきた2人が遂に保健室イベント待った無しです。って隣会長かよ!!のオチ。この後無茶苦茶にはなりません。



寝惚けてるせいか春香ちゃんの電話をよく聞き取れず勘違いした優ちゃん大慌て。結婚式受け入れて動揺しっ放したまらんわ。以前なら
考えられないくらい愛が深まってます。当日になっても微妙にかみ合わぬまま衣装レンタル店へ。純白とは行かなかったものの、ツインテ
優ちゃんとポニテ春香ちゃんのドレス姿似合ってて可愛いです。お色直し失敗した優ちゃんに付け込み、お互いリップ塗りキスと隙あれば
店内お構いなくスイッチオン。勘違いがようやく解けるも、興奮した優ちゃんが私と結婚したくないのかと口走り、春香ちゃんを喜ばせます。



気持ち高ぶった春香ちゃんが優ちゃんに何度も誓いのキス
盛り過ぎ早く結婚しろよ。その2人と俺幸せになるからさ!!
両者俺の嫁が良いや(結論)大胆告白に唇のお返し。連続3回重ねて燃え上がるも母親が来た為ここまでです。いつになく照れてたのが
伏線とはね。結婚式見て感動する優ちゃん達を尻目にブーケ取った既婚が台無し自重しろ!!親戚を祝う中、父親の言葉を思い出して
伝えます。男としなければ〜の件はまさにレズ特有の解釈だわ。告白受けた優ちゃんは春香ちゃんの顔すりすりと嬉しくて甘えまくりです。



クリスマス。春香ちゃんから光のアート展に行こうとお誘いの電話が優ちゃん・・・ではなく会長に入ります。会長が違和感覚えて案じる中、
優ちゃんは下着も脱いでお着替え。セミヌードとは行為する気なの!!ダンエボで汗かいたから全裸になって取り替えたわけだけど油断
してた分、衝撃は計り知れずめちゃシコ必至です。春香ちゃん達との合流場所に向かう会長が助言。これが後に優ちゃんを後押しします。



合流を果たすも妹と春香ちゃんの間には距離感があり、お互いの事意識してぎこちなさ全開。原因分からない会長からすれば喧嘩したと
勘違いするのも無理ないです。気付かないゆずちゃん達をよそに会長は仲取り持つべくあの手この手。楓ちゃんの色んなラブがある発言
きっかけにチャンスがきます。会長の計らいで2人きりとなった優ちゃん、春香ちゃんはイルミネーションを見て普段の関係に戻りかけるも
またすぐ恥ずかしくなって避け気味。今更過ぎる初心な反応と言いたいけど、それだけ誓いのキスから意識し始めた影響が大きそうです。



待ってるだけじゃ駄目と言った姉の言葉を思い出し、優ちゃんは自ら歩み寄る事を決意。春香ちゃんの手握りかけたら露骨に拒まれます。
あの春香ちゃんが嫌がるなんてね。本人も驚いた様子ですぐに弁明。結婚式以来、ドキドキして顔合わせられないくらい苦しかったと・・・
愛深まる2人ならではの悩みです。想いは一緒と優ちゃんもフォロー入れて光のアートを背に雰囲気は十分。人目憚らずキスし始めます。
ロマンチックキスを見せ付けられちゃ俺もドキドキ止まらん。
愛し合う2人きりの世界は邪魔出来ないと客消えてたね!!
夜とはいえ公衆のど真ん中でやっちゃったけど、客が空気呼んでか音も立てず居なくなってたのでOK。キス自体ディープというほどでは
ないものの、愛が激しいです。2人とも幸せになってくれ!!最後は仲取り持つべく頑張ってた会長の迷子オチ。すっかり板についてます。