マンガ家さんとアシスタントさんと #1 ★★★☆☆

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュマンガ家さんとアシスタントさんと




何この変態アニメw 主人公熱いし、パイタッチ良いぞもっと
やれ。後は今期最嫁候補筆頭の沙穂乃ちゃん待ちだな!!
視聴アニメをまずキャラで選ぶ俺にとってヒロイン妹の足須沙穂乃ちゃんがストライクゾーン。そのうえ作者がドージンワークとくれば注目
します。「おっぱいを究めろ!」など4本立て構成で生徒会役員共っぽい感じ。OPは女性陣可愛くて明るい歌なのに・・・沙穂乃ちゃんOP
出てないよ!!残念です。掴みは主人公・愛徒勇気@松岡禎丞劇場w 初回から足須さんのおっぱい揉んで漫画の想像幅広がってます。



「おっぱいを究めろ!」
馬鹿でスケベなマンガ家の愛徒が美人でクールなアシスタントの足須沙穂都さん@早見沙織にセクハラしちゃう話。おっぱい揉みたいと
いきなり言い出して土下座願いするんだもんな(視聴決定)ダイミダラーに乗ってから言えよ!!漫画の参考にとお願いされた足須さんは
仕方なくセルフ揉み。しかし見るだけで済むわけなく、愛徒の手がおっぱいに・・・安定のビンタオチですw 某あやせだったら回し蹴りだぞ。



「夢みるお仕事」
担当編集の音砂みはりちゃん@能登有沙が可愛い。役員共のスズちゃんみたいで!!みはりちゃんに「都合よくパンツ見せる女が居る
わけない」と駄目出しされます。えっ、中妹とかの女の子達なら(ry 先ほどの足須さんにパイタッチ効いたのか愛徒の頭の中で見事再現。
揉まれる漫画ヒロインも可愛いです。みはりちゃんの下半身に泣き付いて夢を忘れた大人と指摘。みはりちゃんは「面白い漫画をたくさん
世に出したい」、「素敵な人と結婚して子供は2人で皆で仲良く」と話します。愛徒は女の子に告白されたいって?イケメンなら余裕じゃん。



「パンツウォーズ」
愛徒が足須さんにまたセクハ・・・パンツ談義。パンチラとパンモロはどっちがいいのか?非常に熱いテーマです。見せ過ぎのパンモロ
淫乱ってダークネスとかディスってんの!!結局ジレンマオチ。ちなみに俺は穿いてない派か。テーマ内の二択ならパンモロを選びます。
「音砂みはりの休日」
休日に羽を伸ばそうとしてたみはりちゃんは女性物の下着を買い込んでる愛徒とバッタリ。まじひくわー。作画資料用と言い張ってたけど
足須さんが買えば良いわけで趣味としか思えません。みはりちゃんの腹パンキター!!さらに足蹴りご褒美じゃん。スズちゃんと違うのは
この凶暴さ。みはりちゃん=ダブルAカップ見れば分かると言うなどとことん地雷踏む愛徒ですw 沙穂乃ちゃん出番無しか。早く見たいよ。