地獄先生ぬ〜べ〜の完全新作読み切りを読んでみた

(C)真倉翔岡野剛集英社   にほんブログ村アニメブログ にほんブログ村漫画ブログ




作中10年後を舞台にぬ〜べ〜読み切り復活。今後は本編
新連載も。俺の郷子ちゃんが新米女教師って熱くなるな!!
思春期時代ハマって大変お世話になった元祖小学生最高な漫画が再び。リアル歳月は15年くらい経ってるのに全然違和感無い感激の
読み切りで今後同GJの連載決定も楽しみしかありません。作中10年後で子供が大人になったのは感慨深いよね。ぬーべーがちっとも
変わらない一方、郷子ちゃん外見キャラとも予想以上にイケたのが収穫。早速お色気有りとはさすが正ヒロインです。物語は新米女教師
として戻ってきた郷子ちゃん。ぬーべー像に憧れて張り切るも嫌な態度を取る生徒達に早々と挫折します。水ぶっかけとは羨ま死刑だわ。



臨時担任引き受けて一ヶ月、ぬーべーみたいにはなれないと現実の厳しさを味わった郷子ちゃんが辞めようとする中、童守小5年3組の
正担任が帰還。ぬーべー先生きたあああああ!!この展開知ってたw 今時の子供と言って自分の生徒を邪険にする郷子ちゃんに対し、
生徒の名前を1人1人読み上げ、それぞれ違うと諭すぬーべーのくだりがベタながらもシビれたものです。北健斗、橘百合愛ちゃん、卯月
星蘭ちゃんが広、郷子ちゃん、美樹ちゃんポジションか。百合愛ちゃんと星蘭ちゃんは興味あります。今回は健斗に巣くう闇を解決する話。
蛙妖怪に襲われる生徒を救うべく飛び込んだ郷子ちゃんが
ベロベロ舐められて半裸状態。早速体張ってる〜抜くぜ!!
健斗は両親が離婚するという重い家庭の事情有り。大人が信じられない弱った心を蛙妖怪に付けこまれたようです。ぬーべーに諭されて
自分の進む道を見出した郷子ちゃんは健斗のもとへ急行。妖怪から助けるもベロにやられて服が溶解・・・子供の頃からお色気魅せてた
郷子ちゃんの更なるエロが期待出来そうで薄い本も捗ります。ピンチにぬーべー登場。あっさり倒すなどこの世界では地獄先生健在です。



これマジ懐柔というより、郷子ちゃんの半裸見せ付けられて
健斗が惚れたな。って枕返しっぽい別世界になってるぞ!!
上半身真っ裸の新米女教師郷子ちゃんは男子小学生に刺激強過ぎ(確信)以前の律子先生とか目じゃありません。良いぞもっとやれ!!
じゃなくて自覚した方が良さそう。健斗に巣くった妖怪を退治したとはいえ、重い家庭の事情を抱えたままで郷子ちゃんのケアもこれから。
ぬーべー担任、郷子ちゃん副担任の最強ペアで新連載は期待持てます。広?ゆきめさん?誰だっけ?いや、子供の頃から思ってたけど
この作品の正ヒロイン郷子ちゃんでぬーべーに心寄せてる描写多かったし、ぬーべー×郷子ちゃん鉄板で押したくなるんだよね。余計な
2人要らないというか、パラレル世界ならぬーべー×郷子ちゃんで良いじゃん。同GJ連載中のいずなでも遂にぬーべーが登場。あちゃー、
ぬーべー逝っちゃったか・・・枕返しの話で別世界の未来が示唆されてたけど、まさかいずなでこう来るとはね。妖怪と戦う事が多い以上、
ああいう未来が多いかもしれません。新ぬーべーは枕返しの時郷子ちゃんが望んだ未来と近くなってるのかな?アニメもまた見たいです。