M3-ソノ黒キ鋼- #24(最終回)「原罪、カコミライ」 ★★★☆☆

(C)佐藤順一岡田麿里・サテライト/M3プロジェクト     にほんブログ村アニメブログ トラコミュM3 〜 ソノ黒キ鋼 〜




ササメならアカシと共振するって信じてた。ようやくササメに
乗れたね。裸ササメの温もり感じながらミナシフルボッコ
終戦にアカシ×ササメのハッピーエンド気持ちいいぜ!!
コネクティブササメえええええ!!ナイスカップリング。ササメ好き得のクライマックス展開になったのは見続けた甲斐あったわ。ミナシが
人類補完計画すべくツグミからムクロ奪って立ちはだかる中、遂にササメの協力を得たアカシがササメロボ乗って戦います。「アカシくん、
私に乗って!」「伝わってきたアカシくんの温もり」生霊状態で裸のササメがあざとい発言連呼。ハッピーエンドを迎えられて良かったです。



一時はラスボスになると思われてたメンヘラのツグミは泥棒猫が自分の方だったと自覚し、ミナシがアレ過ぎてドン引きしたか、あるいは
ムクロを奪われて冷静になったかすっかり丸くなった模様。須崎達に懐柔&保護されます。ツグミの罪が恋の横入りや逆恨みなら姉より
アカシを優先して逃げたのがササメの罪。見捨てる気無かったけどね。逃げたアカシを酷いと責めるミナシも同罪と言いたいです。身も
心も一つになりたい連結厨ミナシとそれを拒むアカシが激突。アカシを守る為、協力してミナシを止める為ササメが生霊状態で現れます。
「ミナシの言う結末は私も望まない」だって。ミナシざまあw
勝利の鍵ササメキター。これでもう勝てないわけがねー!!
アカシがササメを呼んだのね。裸ササメの発言がいちいち狙い過ぎててピクってなっちゃう!!ササメを取り返して全開のアカシに対し、
何もかも失ったミナシは自らムクロ取り込んで同化。ササメロボに乗るアカシVSムクロミナシの図です。・・・アージェント乗り捨てられたよ。



アカシを仲間にしようとしたのが最大のミス?ミナシは何勘違いしてるのか。ササメの気持ちを全く理解せず取り込んだ経緯が敗因です。
「今もう一度あの温もりを感じるっ!!」異常な共振=イチャラブ三昧のナイスカップリングしてるアカシとササメに続けと今が好機ばかり
他の皆も決戦地に突入します。ミナシフルボッコ爽快だぜ!!ムクロは戦う事を望んでいなかった。非を認めて反省するツグミがムクロを
説得。ムクロを削がれ、ミナシこれでもうジエンドです。そういやモブだった須崎部下の子いつの間にかエヴァのマヤみたいになってたな。
一つにならなくても俺達は繋がれる!!レズカップル、王道
カップル色々と成立。メインの面子が皆生き残って殆ど相棒
デキてるなど作中テーマに沿って綺麗に終わったもんさ!!
アカシ×ササメ、マアム×エミル、イワト×ライカ、須崎×田崎、アオシ×カサネ(アオシ死亡)、ミナシ×ツグミ(?)。作中のマアム成長、
須崎×田崎のレズ風味とかもブヒれるぞ。ミナシの姉が救われなかったのは残念だけどね・・・。分かり合う事で無明領域が無くなる仕様。
エミルとササメも起きて希望がある感じに終わります。OP詐欺じゃなくホッとしたな。ヘイトは気にしない方向でw 後は後日談欲しいです。