ひめゴト #13(最終回)「ごめんね、ひめくん」 ★★★☆☆

(C)佃煮のりお/一迅社ひめゴト製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひめゴト




旋風を巻き起こした男の娘アニメが遂に最終話。女装男子
だけど可愛ければ関係ない・・・俺目覚めちゃったんだよね。
かぐやちゃんちっちゃくて可愛過ぎるよ。ズキュウウウン!!
かぐやちゃんは俺の弟で俺の嫁!!ホント男でも大好きなあまり食指が動いちゃって。女装男子や男装女子らを中心に起こるドタコメは
最終話を迎え、前回ラストかぐやちゃんの放った重い一言が生徒会3人の心を突き動かし、ひめくんとの仲直りに向かって行きます。また
BS版と解禁版同じか。レイプされかけたひめくん、バニー18禁&ウェイトレスひめくん、18禁とひめくんのキスはサービス見所だけどね。



ひめくんが来なくなってお通夜ムードな生徒会だった一方、屋上では久々の姉妹ならぬ兄弟水入らずの昼食にかぐやちゃん大はしゃぎ。
カップルと見違えるほどでもはや兄弟の食事風景ではありません。「せっかく女装姿も板に付いてきたのにちょっと残念だね。」「生徒会を
やめるんだったらもう女装は必要無いんでしょ。」とかぐやちゃん的確な突っ込み。何かと心配する兄想いの良い子です。何で女装やめて
ないか自分が分からないひめくんは残念ながら調教済み手遅れだな。そもそも脅されてなかったっけ?ひめくんを失ってようやく自分らに
無くてはならない大切な人と気付く生徒会の3人。ひめくんの代わりなんて居ない・・・運子が良い事を、ここから綺麗な運子に覚醒します。



うはっまたこれか。ケダモノと化した男共の手がひめくんの
股間に迫る絶体絶命貞操ピンチで運子きたあああああ!!
痴漢撃退の活躍&泣きつき謝罪可愛かったから許すぞ!!
男の娘に心奪われた野郎共が襲撃。恐怖で震えるひめくんを今度は傍観せずウルトラ運子キックで撃退した運子が強くて格好良いです。
くそっ、スカートの中見えねーw ひめくん居ないと寂しいと泣きついた運子が可愛い。かぐやちゃんの次に好きな子と目を付けてる甲斐が
あったわ。あっさり仲直りしちゃったけど、運子以外何もやってないよね。元凶18禁許せません。ただ、駆けつけた18禁を見て泣き出した
ひめくんの意中の相手は・・・。そしてこのウェイトレスひめくんである。一件落着後、生徒会がコスプレ喫茶始めていつものノリに戻ります。



18禁がひめくんに反論黙らせ唇キス。2人満更じゃないぜ。
かぐやちゃんもコスプレ参戦キスENDして欲しかったな・・・
またかぐやちゃんに会いたいよ。早く第2期来てくれーっ!!
生徒会がやらかし始めたところへ風紀委員登場。いやさっきのひめくんピンチの時来なきゃ。何かと治安悪いぞw 生徒会3人に都合良い
展開だったり今までの事も踏まえ、あの襲撃と撃退が仕込みだと勘ぐっちゃってね。客(野郎共)の視線が生徒会3人じゃなく、ひめくんに
釘付けの様子。かぐやちゃんもコスプレ参戦したかったようです。「ひめ兄、良かったね。みんないつも通り。」確かにそうだけど、ひめ兄の
初めて奪った18禁(ひめくんの方が女にキスされて泣かされてるw)の事許していいの?かぐやちゃんなら嫉妬すると思ったんだけどね。
かぐやちゃん笑顔戻ったのはホッとしたよ。男の娘万歳!!4分で見やすく面白かったし、かぐやちゃんとまた会える日を待ち望んでます。