ヤマノススメ セカンドシーズン第2巻収録TV未放送話は試着有り測定有りのブラジャー回

(C)しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ』製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュヤマノススメ 第2期(仮) トラコミュヤマノススメ




明かされる胸囲と女子力。スポブラも良いけど女の子なら
やっぱり可愛いブラさ。ノリノリなあおいちゃん新鮮だぜ!!
「ブラノススメ?」なんという魅惑的なサブタイw BD第2巻収録TV未放送6.5話は池袋西武の下着売り場へ行くブラジャー回(買い)で
1期の未放送ほどじゃないけどサービス有ります。ひなたちゃんのスポブラへそ出し、楓のブラ試着、あおいちゃんが楓の生乳触ったりね。



女子更衣室から始まり、先日の放送で出てきた新キャラゆうかちゃん登場。死んだか生き別れた訳でもなく楓と学校同じだったんじゃん。
同級生のブラ姿を見るやファッションに無頓着な女子力皆無の楓に女の子なら可愛くなければ干物女まっしぐらと叱るゆうかちゃんです。
ここなちゃんAAカップ、あおいちゃんA、ひなたちゃんB、
ゆうかちゃんD、楓F・・・バスト講座で皆の胸囲が判明!!
教えてゆうかちゃんバスト講座が何故か始まってこの通り。ブラのサイズはトップバストとアンダーバストの差で決まる、勉強になります。
カップの子は誰?親友ゆうかちゃんの指摘をあおいちゃん達に相談した楓は皆で下着売り場まで行く事に。ここなちゃんも来るのか!!



田舎に住んでる可愛い子4人が制服姿で電車乗って東京行くとは事案発生のような。「私も最近揺れが気になってきて。」何言ってんの。
ひなたちゃんに揺れるだけの胸があるはずない。ひなたちゃんは楓にまんまとスポブラの世界へ誘われ、あおいちゃんに向かってアピり
出す始末です。からかわれたあおいちゃんは反撃(イチャコラ)。ひなたちゃんがスポブラを買ったのであおいちゃん目つきが怒ってます。
逃げ切り図る楓をがっちり捕まえて連行。スポブラ仲間引き込んだはずのひなたちゃんにも登山用と普段用は違うと裏切られたようです。



楓が最初に選んだブラは色も飾りも地味というかBBA臭かったね。何度かあおいちゃんの駄目出しを受けた後、ブラを試着し始めます。
人見知りのあおいちゃんがまるで別人みたいに生き生きと、
ハイテンションなあおいちゃん、女子力高くてブヒれるわ!!
いつもと違うあおいちゃんに楓が気付いた様子。自分の事はアレなものの、他人事なら・・・オールマイティここなちゃんほどじゃないけど
あおいちゃんも何気に女子力高いです。店員が試着させてみたところ、楓の胸サイズはFじゃなくGカップだった事が分かったので変更。
一同驚く中、あおいちゃんが楓の生乳を直に触診し、体感します。あおいちゃんがそこまでやるとはね。ここなちゃん顔赤らめて可愛いな。



「ボディラインがとっても綺麗で素敵」と女子力のカタマリここなちゃんが楓のブラ姿を称賛。こうして楓はブラを購入し、ブラデビューです。
おい、楓だけ?どういう事?あおいちゃんとここなちゃんの
ブラ姿見たいよぉおおお・・・ここなちゃんいらないってか!!
ひなたちゃんのスポブラと楓の可愛いブラだけであおいちゃんとここなちゃんは何も買わず。期待した俺だけに残念でなりません。そりゃ
ここなちゃんはブラジャー必要無しのちっぱいだって分かるよ。けどあおいちゃんは1期の未放送でブラしてたじゃん。来たなら買えよ!!
「ホントに見てるんだ。」まぁこの子は百合友だしな・・・楓が可愛いブラ付けてきた事を即座に見抜くゆうかちゃんはさすが。次はヒールの
高いパンプスと自分の事みたいに張り切りますw どんだけ楓の事好きでよく見てるんだか。そんなキマシのゆうかちゃん俺好きだけどね。