健全ロボ ダイミダラー第4巻は霧子ちゃんが遂に特典登場もペンギン溶解液で全裸とろとろ液まみれ!!

(C)なかま亜咲・eb刊/ペンギン帝国     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ健全ロボダイミダラー




霧子ちゃん遂にキター!乳首出したー!液まみれが性的
過ぎて前尻尾疼きまくりだぁあああ!!けどこれ話の中身
薄っw 俺達に優しい溶解液ぶっかけたかっただけだろ!!
今年の俺嫁ベスト3入りするほど一途な可愛さにブヒってやまない喜友名霧子ちゃんがBD第4巻収録の健全ミニOVAで参戦。この時を
4巻分待ったぞ。霧子ちゃんの乳首は本編でもお世話になったけど、今回は全裸とろとろ液まみれ姿がツボw 剥がれ方もマニアックです。



健全男子はエッチの相手が欲しいだと?確かにそうかもしれないが、BBAはいらねー。霧子ちゃんが居れば十分過ぎるわ。というわけで
本編同様、先生が将馬とナニすべく迫ります。将馬の童貞危機を察してすぐ霧子ちゃんが駆け付け。「ちゃんと分かってます。悪いのは
そこの変態先生ですから。今日という今日は絶対に許しません。」
将馬を巡る先生VS霧子ちゃんが今始ま・・・らないです。ロボの前
尻尾から液出てるじゃねーか!!突如リッツが乱入してペンギン溶解液ぶっかけ攻撃。制服リボンとパンツだけを残して上手に剥ぎます。
「建物でも服でも何でもトロトロに溶かしちゃう。でも生き物は絶対殺さない。地球と命に優しい溶解液よ。」リッツのお墨付きです。



「世界は裸と花と液、そしてハイエロ粒子にまみれた楽園になるのよ。」もう一つリッツの名言。俺達と世界に優しい溶解液を使って
妖艶で耽美な世界に変えようとはリッツを応援したくなってきます。だからさ、ダイミダラー(孝一)邪魔しに来んなよ。空気読む所だろ!!
外に逃げる将馬とおっぱい揺らして追いかける先生、さらに後方は将馬を探し回って転んじゃう霧子ちゃん。3人ともパンツ1枚の裸です。
髪から液まみれベトベトの霧子ちゃんエロ過ぎけしからんw
揉んだり吸ったりもっとやれ!!ってそこまでやらないまま
終了か。健全だから仕方無い。リッツ全裸オチは良いね!!
乳首とパンツ丸出し霧子ちゃんエロ可愛過ぎてこれだけでも見た甲斐があったというもの!!霧子ちゃんの大事な所に俺の前尻尾突き
刺さなきゃ。「将馬君は絶対渡しませーん。」霧子ちゃんホント一途で良いね。恭子も剥がれてたのはコックピットから投げ出されたかw
ロボバトルはこれに野暮とばかり音声のみw 3分アニメなのであっさり決着もつき、リッツが胸隠して乳首隠さずの姿でぶっ飛び去ります。