幸腹グラフィティ #5「ぢゅるるんっ、ごくん。」 ★★★☆☆

(C)川井マコト芳文社幸腹グラフィティ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ幸腹グラフィティ




あああああああっ、きりんちゃんのお口いっぱいに俺のお股の竹から溢れ出したドロッと濃厚な流し●ーメンが入ってりゅうううう!!
きりんちゃんエキスと激しく混ざり合ってるよぉ・・・ぢゅるるんっ、ごくん。もうたまんない。きりんちゃん成分いっぱいだった回で幸腹初の
サービスきりんちゃんスク水姿ぶひょおおおお!!誘惑したのがイケナイんだからね。前回リョウときりんちゃん別々で寂しかったけど、
これから夏休みでずっと一緒。ぽかぽかしたよ。これが幸福(腹)なのかな・・・。リョウ×きりんちゃんは至高。やっぱりそうでなくちゃ!!
※感想出来たら後で加筆。