蒼穹のファフナー EXODUS #6「祝福のとき」 ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




あああああ貴重な幼女が・・・死んじゃったよぉ〜・・・ロリコン大号泣必至だわ。けど少し成長した美羽ちゃんイケるじゃん!!むしろ前が
年端もいかずロリロリし過ぎてただけに今ぐらいが丁度良いかも。頼むからこれ以上は成長しないで。フェストゥム余計な事すんなよ!!
織姫ちゃんは高圧的ツンデレロリ。飴と鞭で芹ちゃんを使いこなすとはね。芹ちゃんにとって救いになるのかどうか?乙姫ちゃんとキャラ
違い過ぎて芹ちゃんが戸惑うぐらい。それにしても一騎と総士が前線出るとやっぱり盛り上がる。死者無しで6話乗り切ってここからだな。
※感想出来たら後で加筆。