結城友奈は勇者であるBD第6巻収録ゲームは触手やメイド水着の後日談。樹ちゃん占い衣装エロ過ぎだろ!!

(C)2014 Project 2H   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ結城友奈は勇者である




触手ぶっひょおぉおおおっ!!今度の恵みは“メイド水着”
これで触手回見る破壊力、“猫耳”おまけ有りラブレター回
たまらん。全編後日談どれも新鮮楽しいわ。神樹様の力を
超えた樹ちゃんの占い衣装は俺のハート撃ち抜いたぞ!!
ゆゆゆBDも遂に最終巻。第1巻で大好評だったPCゲームの続編が特典付くならば見ないわけがありません。時間軸は全編後日談!!
前回同様、書き下ろしエピソード10本収録の勇者部日常編でファンなら堪能必至です。本編の内容はもちろん、サービス充実が良いな。



注目の全シナリオ消化後のサービス“神樹様の恵み”は二段仕掛け。ヒロイン5人が各エピソード全てメイド水着に、一通り見終わると
「ラブレター事変」だけ“神樹様のおまけ”という更なるサービスが追加され、猫耳メイド水着で猫語を喋るレベルアップぶりはたまげます。
ゲーム起動後すぐ唯一の選択肢が出現。最終話見たかどうか、はいorいいえorうどんの三択になり、はい以外を選べばそこで終了です。
各エピソードの見所は次の通り。
シナリオ1は時間軸上でも一番最初に来る話。園子ちゃんが皆と同じ学校に入学し、同じクラスになり、勇者部に入部して溶け込みます。
シナリオ2は東郷さんがストー・・・友奈ちゃんの体を気にする話。健康面異常無しだけど、東郷さんの不穏な考え続編フラグっぽいです。
シナリオ3は国防仮面。一体何郷さんなんだ!?シナリオ4は今回エロかった話2強の一角、ヌルヌル触手回。良いぞもっと絡まれー!!
シナリオ5は占い館で樹ちゃん大活躍中。樹ちゃん女子力0?むしろ高過ぎっ!!この回だけはメイド水着してない方がエロ可愛いもん。
シナリオ6は兄貴シスコン。ロリ夏凜ちゃん水着姿ぶっひいいいい!!シナリオ7は園子ちゃんが勇者部に受け入れられた事感謝します。



シナリオ9は園子ちゃん中心に色々お泊り会。お風呂無いのが残念だけどね。シナリオ10は友奈ちゃんと東郷さんが新郎新婦の姿に。
「東郷さんと結婚すればいいんだよ!」冗談の冗談なら本当。友奈ちゃんの告白だわ。樹ちゃん歌手のオーディション受かって順調です。
シナリオ8は今回一番面白かった友奈ちゃんラブレター回。ああああ東郷さんのメンタルがヤバい!!ラブレターにテンパる友奈ちゃん
可愛いぞ。オチは予想通り。相手が男だったら炎上必至です。その可愛い娘の絵が無いのは残念。この回だけ猫耳と猫語付けられます。
俺としてはホント樹ちゃんシナリオの占い衣装がぶっちぎり
だったもんでね・・・神樹様見たか!これが樹ちゃんだっ!!
ちっぱい最高!!メイド水着より膨らんでるのは偽乳に違いないです。夏凛ちゃん意外に胸あったからね。以上、エピソード一つ20分で
消化出来る癒しゲーム心も落ち着きます。終わって喪失感・・・続編しなくても良い綺麗な〆だったけど、やっぱり第2期アニメ見たいよな。