わかば*ガール第2話は鬼畜セレブに腹黒ピンク。キャラの色が出てきたわ!! ★★★☆☆

(C)原悠衣芳文社/白詰女子高一年藤組   にほんブログ村アニメブログ トラコミュわかば*ガール




授業中挙動不審の若葉ちゃんマジキチ面白い。萌ちゃんの
一口アイスをパクっと食い付くなんてこけしも真っ青な鬼畜
だったぜ!奢られたアイスで恩を売ろうとする真魚ちゃんは
大概・・・俺は腹黒ピンクと天使萌ちゃんが好きだけどね!!
天然鬼畜ボケ若葉ちゃん、腹黒ピンク真魚ちゃん、弄られ柴さん、優しい天使萌ちゃんか。若葉ちゃんの脳内がアイス思考で御乱心!?
初体験が待ち遠しいのも分かるけど、授業中ビクンビクンしてちゃなw 学校帰りの寄り道は女子高生ライフの一環です。俺も混ぜろよ!!



駅前にアイスクリーム屋が新規開店。早速皆で放課後行ってみようという話に。今まで友達居なかった事もあり自信無かった若葉ちゃん
自分も含まれてる事を確認するや泣くほど嬉しがります。友達と買い食いの初体験ね・・・真魚ちゃんや萌ちゃんと一緒に行けるなら俺も
はしゃいじゃうw よくない事が起きる前兆と不安になってたけど、宇宙人はともかくゾンビならありそうで心配です。若葉ちゃんあの体格で
体やわらけー。ってまたも体操着なのにブルマ無しか!!その大きさDカップはあるとみたと柴さんに言う真魚ちゃん。柴さんを弄り始め、
若葉ちゃんに話を振るも会話が成り立ちません。だって頭の中アイスでいっぱい。授業中ずっと先走る気持ち止まらず禁断症状のあまり
電動こけし化(バ●ブかおもらし我慢中なのかってw)、急に立ったり座ったり挙句は授業終わってない内に帰ろうとするポンコツぶりです。
やっと授業終わって張り切る若葉ちゃんとは対照的にモチベーション低くなってた柴さんと真魚ちゃんのやり取りから中止になりかけます。



やめたげて・・・泣いちゃったじゃん。若葉ちゃんの気持ちを汲んで決行。しかし真魚ちゃん財布忘れて金無しです。今頃になって言うから
腹黒ピンクの不名誉なフラグ立っちゃうんだよ。真魚ちゃんを見かね、100個でも200個でも好きなだけ奢る宣言する若葉ちゃん太っ腹。
いや、これはあかん。しっかり者ムギちゃんやなすの先輩ならまだしも、何かと危なっかしい若葉ちゃんは都合良い金づるになりそうでね。
数多の困難を乗り越え、一行はアイスクリーム屋に到着。ギャルの聖地と大興奮な若葉ちゃんは他校の生徒が居てもお構いなく写真を
撮り、チョコチップを注文します。・・・柴さんと同じDカップで。なかなかのサイズだな!!じゃなくてさりげなく柴さんを公開処刑する鬼畜。
さらに萌ちゃんの好意でアイスを一口分けて貰える事になるや、遠慮無く大部分食べて悪気の無い若葉ちゃんはまさに鬼畜セレブです。
美味しいけど飽きるとかこっちはこっちで図々し(ry 真魚ちゃんは柴さん弄りが板に付いてきたかw どことなくゆずこちゃんみたいだよね。
たまに行くのが良いと諭され、今度は若葉ちゃんがプロデュース。金持ちお嬢様にありがちな予感しかない通り斜め上のオチになります。
北海道から沖縄そして海外。世界お菓子巡りの旅する気満々じゃんw 財源アテにする真魚ちゃん友達料金不可避となりそうで心配です。