蒼穹のファフナーEXODUS第25話は最終決戦開始。無事に勝利し帰れば里奈ちゃん尻が待ってるぞ!! ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




熱戦・烈戦・超激戦。全戦士が集結し全総力を挙げた最終
決戦が圧巻過ぎたまらん。勝ったらいくらでもムッチリ尻を
見せると言う里奈ちゃんの為にも絶対生きて帰らなきゃ!!
暉も広登も死んで後輩組は芹ちゃん&里奈ちゃんだけ。これ以上居なくなったら一体誰が次世代リーダーとして皆を引っ張っていくのか。
戦いに勝ったらいくらでもお尻見せると言いきった里奈ちゃんは鏑木とともに生き残らなくちゃ駄目です。死んだ2人が浮かばれないしね。
派遣部隊最後の帰還兵となった真矢が合流する一方で人類軍の三馬鹿がすっかり敵側中心に。これ何のギャグかと皮肉りたくなります。



バーンズが新国連から独立したかと思いきや、周りは皆パペットばかり。世界の王(傀儡)で満足とは小物化が止まりません。ミサイルで
援護した有能BBAと差が開く一方だな。ジョナミツと再会したあの子本物?洗脳済みかコピーアイか分からんけど、少なくとも今までの
アイじゃないのは間違いないです。三馬鹿の中で望み有りはビリーくらいか。夢の空間で里奈ちゃんは双子の弟と別れ、未来への願いを
託されます。西尾家悲惨だからこれ以上やめてよね。朗報の方では何と言っても美三香ちゃんが体も綺麗に完全復活!!恐らく今現在
五体満足で一番調子良いのはこの娘のはずです。真矢と会って早々、広登の事を聞く一騎ってどんだけ。初手から地雷を踏んだ一騎と
連鎖するように辛い報告・・・死者を答え合わせしていく傷の抉り合いが続きます。察してた芹ちゃん意外と平常心?覚悟してたのかもな。



真矢がカノンの事をようやく知るも時すでに遅し。カノンが独りで戦ってた時、一騎や真矢が居てくれたら違った未来の可能性を探す事も
出来たんじゃないかって思うと切ないです。葬儀と言っても直接シーンは無く一騎達の成人式へ。初代メンバーが正式なアルヴィス一員、
大人の仲間入りしたって感慨深いものがあるね。成人式から3日後、本作最終決戦となる第四次蒼穹作戦の激闘が切って落とされます。
里奈ちゃんまさかのニンジン・・・これが双丘作戦か!!鏑木が里奈ちゃんのお尻を気にしてるのはクロッシングだだ漏れでそれを逆に
利用してやる気を引き出すとは満更じゃなさそうです。気にするなって方が無理だよ、目の前にあんなムッチリしたお尻を振られてたらさ。