プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! BD第4巻は龍子豹変&那奈亀の姉ちゃん良い体してて油断ならねー!!

(C)2015 ひろやまひろし・TYPE−MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリズマ☆イリヤ




もうやめて!龍子のライフはとっくにゼロよ!・・・フォローを
入れるイリヤちゃんギャグ反応可愛い。汗だくエロボディを
士郎に拭かせて出し抜く那奈亀姉、只者じゃなかったわ!!
イリヤちゃん今回特典ギャグ顔だけかいw いや、本編では幼い体が眩しい変身バンクや濃厚ロリレズチュー絡み合い、一心不乱に男の
おチ●ポまさぐるなどメチャシコお世話になったけどな!!特典では馬鹿元気印のタッツンが落ち込む異常事態に加え、色気ムンムンの
体触らせて士郎をかっ攫いそうなほどだった那奈亀姉の天然あざとさが目を見張ります。凛ルヴィアを本気にさせるとか実は凄いんだね。


特典アニメ第4話「乙女よ闘志を抱け(後編)」

本編解禁無かったので比較は割愛。特典は嶽間沢流を習得した那奈亀が凛とルヴィアに殴り込み。那奈亀達の対決よりも元気無くした
タッツンのフォロー入れてるのに何故かディスってるようにも見えるイリヤちゃんや解説を始めるクロが面白いです。超サイヤ人みたいな
金色のオーラも出てた那奈亀が戦うと思いきや、凛達に戦意は無く嶽間沢流がカウンター専門だったため復讐は頓挫。皆で那奈亀姉の
お見舞い行くも、そこには素晴らしいムネ肉に汗滴らせて士郎を使う那奈亀姉の姿が!!「か弱いフリして油断させたところでかっ攫う。」
「まさに泥棒猫。いえヘビ。」とルヴィア達に言わせるほどだったうえ、触れただけでコップ割るこの人もやべえ!!常人レベル超えてます。
そもそも普通の子ならガンド喰らって無事じゃ済まないしね。やはりピンクは淫乱・・士郎と那奈亀姉の光景にイリヤちゃんは動揺し、凛と
ルヴィアはプッツン凶悪顔で森山姉妹と全面戦争不可避に。どんだけの攻防か知れずも、タッツン悟りオチから壮絶だった事は確かです。