大家さんは思春期!第9話は変わり者チエちゃんが注目の的、男と交際疑惑も。夏服可愛過ぎだろ!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




いつにも増してピコピコ動くサイドテール絶対誘ってるよね。
夏服チエちゃん雪ちゃん真由ちゃん可愛過ぎたまらんわw
三人娘がぶっちぎり俺のアンテナもビンビンに荒ぶるぜ!!
大家さんは変わり者?何が悪い。クラス注目の的になるほど面白い子で人気爆上げだよ!!今回より衣替え、露出増える夏の薄い服に
なったチエちゃん達をより一層おちんこみモード不可避です。チエちゃん命な俺でも服からはっきり分かる雪ちゃんの膨らみにアンテナが
ビンビン・・・感度ヤバくてシコかったもん。ありゃ脱けば化けるね。チエちゃんと交際疑惑の田中だって?そんな奴が居たら絶対許さんわ。



休み時間に特売チラシ楽しみながら読んでるチエちゃんを見て変わってるなと思わずにはいられない雪ちゃんと真由ちゃん。器用に動く
サイドテールがチエちゃんの感情を表してるしねw アホ毛ピコピコそれだけで可愛い!!チエちゃんの様子を見つめる中、真由ちゃんは
チラシが昨日の日付だと気付いて心配し始め、雪ちゃんも同調します。「うえー、間違って持って来ちゃっただけだよー。」驚きぶりや後の
フォローなど雪ちゃんの反応がすごく良くて萌え度上昇。真由ちゃんより雪ちゃんの方が俺好みになったくらいです。声からしてシコいしさ。
チエちゃんに限ってそんなミスするはずが・・・伝えるべきか悩む2人はそれぞれのケースをシミュレーション。「昨日のか」と落胆する
チエちゃんも「やっすうり♪やっすうり♪」とぴょんぴょんした後に恥をかくチエちゃんも感情豊か過ぎ!!こういう
想像になるのはマスコットキャラ認識してるからだよねw チエちゃんを心配して涙目になってた2人とも優しい子。決心固めて
事実を伝えに行きます。その結果がこれだよっ!!知ってたというまさかの確信犯、昨日のチラシで悦に浸れるとは確かに変わってるな。



「今日の分もあるんだけど・・・」一瞬出してシュバっと速攻で閉まったぞwww 今日のチラシ見ると授業に身が入らない為、昨日の
チラシで我慢してたみたい。想像より何枚も上手だったチエちゃんは売れ残りを定めてたわけじゃなさそうです。教室で好きなチラシ熟読
してる中学生女子かー、完全に主婦じゃんw そりゃ友人でなきゃ声掛けづらいのも納得。「やっぱチエって謎だ」って真由ちゃん言うけど
目の前で荒ぶるサイドテールという謎はどうなの?そもそもゴムでまとめてるのがアホ毛と言えるのか・・・そのうち髪の力で空飛びそうw
残念な2人組も話に入ります。「チエの謎といえば商店街で大人の男の人と買い物してたんだけど・・・」チエちゃんが
そんなビッチな真似するわけないだろ、豚汁の具材め出荷すんぞこら!!驚く真由ちゃん達興味津々です。「スーツ姿で
眼鏡、無造作ヘア。笑顔で優しそう。」誰だよ?もしストーカーが話に加わったら大炎上しかねん。ガールズトークも弾み、真相を聞きます。
「(前田さんの事?)店子さんかな?」「きゃー田中さんだって!!」田中許すまじ・・・店子=借家人=前田さんだけどね。
「同じアパートに住んでてお部屋のお掃除したり時々一緒にご飯食べたり」間違ってはいない。銭湯も一緒に行く仲さ!!現代人に
店子は通じず、話かみ合わぬままイケメンと付き合ってる誤解を残して次回へ。いずれ気付いたチエちゃんがどう反応するか楽しみです。