魔法少女なんてもういいですから。第9話は水着サンタ二大魔法少女の共演。ダブル変身エロ過ぎだぜ!! ★★☆☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




最初からクライマックス。おっぱいサンタガールとちっぱい
水着ロリの二大魔法少女連続変身は破壊力倍増やべーw
リピートしときたいもん。いちいち喘ぐのがまたそそるわ!!
お互い変身して見せ合うのは次の楽しみに・・・という前回立てたフラグを冒頭から早速回収。魔法少女アニメのお約束は裏切りません。
ノリノリなサンタ真冬と恥じらう水着ゆずかちゃんの共演、ダブル変身バンク盛り上がるよね。やっぱり女の子が裸となってコスチュームを
まとっていくのが醍醐味、乳出し腋出し際どいの多くコマ送り必須です。変身時の真冬はなにゃこ沙穂乃ちゃん声で俺得かも。サンタ魔法
少女って新しい。サンタコスなら乃木坂kiss×sisが俺の最強だけどな。まだ春と秋の魔法少女残ってる・・・だいやちゃん早くきてくれー!!



魔法少女の見せ合いというよりAV撮影会にしか見えんw 変身終えた2人はそれぞれ可愛いと褒め称え、ちやちゃんも相槌
打ってゆずかちゃん押し便乗。恥じらうゆずかちゃんに比べ、サンタコス気に入ってるらしい(水着と違ってサンタはコスプレで済むしねw
プレゼント袋まで再現してすごく邪魔そうだけど何が入ってるんだろう?袋振り下ろせばそれなりの殺傷力ありそうだぞ!!)真冬は以前
ポチに魔法少女の存在意義を否定された影響もあってか魔法少女の同業に会えた嬉しさからはしゃぎます。システムの事を話しかけた
ポチを指がめり込むほどの力で黙らせる真冬マジ鬼畜サンタ。この世界の女の子は淫獣に厳しいSしか居ないんかい!!
だいやちゃんだけは違うと思いたいです。友達になってと言う真冬の言葉からゆずかちゃん達はお友達に。頬染めちゃって友達というより
恋人の告白にしか見えません。真冬は定年間近か。中3にしては高校生みたいな身体・・・爆乳3年生エロいぜw 一方、生ゴミ漁り生活を
強いられた境遇から芽生える淫獣同士の友情。元の世界に帰れない理由あるの?敵居なくても魔法少女勧誘するのは生活の為だよね。
ゆずかちゃん達は真冬とともにまた文具店へ。今度は0.4ミリという替芯の拘りからちやちゃんと真冬が親しくなります。替芯買う間もなく
閉店オチだったけどな。こけしは前回今回と浮気し過ぎ。ゆずかちゃんだんだんてーきゅうのユリちゃんのようなツッコミ役になってきたぞ。