ラクエンロジック第11話の妹メインなキャプ画像詰め合わせ。剣しおりちゃん今期一シコ過ぎ合体してぇ!!

(C)Project Luck & Logic     にほんブログ村アニメブログ トラコミュラクエンロジック




今期一シコいと俺のロジックも叫んでる嫁しおりちゃん久々
登場ヒャッホオオオウ!!捕虜も悪堕ちもなくホッとしたわ。
オーバートランスか・・・しおりぃいいい今すぐ俺とヤるぞ!!
今期一お世話になってる俺のしおりちゃんが久々に出たので。無事避難済み一安心です。だって物語序盤の頃はルシフェルに誑かされ、
捕まるか毒牙にかかって悪堕ちするか危惧してたからさ。ゾクゾク震えるくらいシコい意味では望む所だけど、それよりもまず本格参戦が
先だもん。第2期決定したらしいので妹レギュラー化期待してます。いっその事しおりちゃん主人公になるのが一番ベストだよね。美親は
フラグ立てまくってたから戦いの後再起不能となってしおりちゃんにバトンタッチするみたいな。ファンタやウィクロスを見ての通りこの手の
アニメは女主人公の方が絶対良いです。しおりちゃんの次に俺好みな七星ちゃん変身エロバンクのキャプ画像も。淫獣め、そこ代われよ。