魔法少女なんてもういいですから。第11話は母娘丼ならぬ母娘セクハラ。両者可愛くてこれもイケるね!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




ゆずかちゃんの体を弄べるのはこの母みよこだけ。水着に
なった恥じらう娘の尻に顔うずめて撮ったり好き放題イイぞ
もっとやれw 親子スキンシップセクハラで薄い本捗るわ!!
大嫌いなセクハラされちゃお仕置き虐待も辞さない鬼畜水着ゆずかちゃんとて母相手には為す術無くヤられっぱなし。ヤダってばー><
ノリノリみよこと涙目おこゆずかちゃん母娘の絡みが素晴らしい。母娘丼じゃなく母娘セクハラも食が進みますw なかなかぶっ飛んでるな
みよこって。胸は無いけど可愛い。ゆずかちゃんは母の毒気(鬼畜)と父の(頑張り屋)真面目な性格受け継いでるようです。ベランダから
入って脅かそうとしたら逆に驚かされます。年頃の娘だぞ、自慰中だったらどうすんのさ。今回終始ゆずかちゃん顔真っ赤でたまりません。



変身目撃した母に説明すべく家族会議。ミトンがパートナーをアピってもさすがに母の前でお仕置き出来ないか。みよこ素質有り?説明
しやすいように見せてるだけ?話の流れから元魔法少女では無さそう。何の為の魔法少女って淫獣が生ゴミ漁らず済むよう
居候する為の生活保障だろ!!ミトンに恐ろしい事言われてもいい加減な性格上あっさり受け止めたみよこは魔法少女の母という
立ち位置が嬉しい様子。母相手でも毒舌なゆずかちゃん良いわ。水魔法は売れないって?美少女の出す水が売れないわけないじゃん。
娘で金儲け考えるなんて鬼畜は母譲りか。久々に帰宅した母に変身迫られては断れず魔法少女になった途端、興奮したみよこに身体の
隅々を観察されて弄られまくり!!母じゃなかったら溺死ものです。怒るゆずかちゃんだけど母が相手では何も出来ず押しに負けてたな。
撮影されてんぞw 変身後ゆずかちゃんの写真なら売れ・・・ぐはっ。そこまでやっちゃ記憶改竄されるね。鬱憤発散するかのごとく水魔法
披露にかこつけて母の前でもミトンをお仕置きします。まさかの社畜早帰宅に水着のゆずかちゃんは慌ててカーテンの中へ。労基の監査
完全に黒じゃん。約5年ぶりの家族団らんというこの社畜洗脳済みでヤバいけど可愛い娘と妻が居るから勝ち組だぜ!!
久々に夫婦ラブラブな時間を作れて今夜は子作り待ったなし。ゆずかちゃんも嬉しそうです。後1話ってだいやちゃんの謎はどうなるのよ。