ワガママハイスペック第2話は未尋ちゃんのお店新メニュー提案大会。兎亜ちゃん棒アイス一択だろこれ!! ★★★☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




飲食屋の看板娘未尋ちゃん回か。ユリちゃんシャロちゃん
足して2で割った娘で一番好き。話もてーきゅう感あるぞw
兎亜ちゃんの素材を宣伝に棒アイス売れば繁盛確実さ!!
「未尋あざといよね。家庭的、頭良い、乳でかい、隙が無いと思うよ。」親友の兎亜ちゃんが評すほど料理の腕は超一流、
成績も学園トップ、4人中一番巨乳の未尋ちゃん回は俺得。声優なら会長か妹なのに、キャラならピンクが面白可愛いです。エロエロは
初回限定だったのかよ!?アイス咥えた兎亜ちゃんや辛さで苦しむ未尋ちゃんアヘ顔が素材と言えなくもないけどお色気足りないよね。
代わりに時々可愛いSDキャラ演出を入れてるのが良し。ワガハイはうさかめよりもてーきゅうっぽいギャグ路線を行くのかもしれません。



第1回ウチのお店の新メニューを皆で考えよう大会♪というわけで始まって早々、未尋ちゃんノリノリ。「洋食宮瀬」なる飲食店の看板娘
未尋ちゃんは夏向け新メニューを開発する事に決め、アイデアを募集します。何それごちうさかよ!!忙しくて乗る気じゃなかった
先輩方もムードメーカーの術中に・・・優勝者には1年間食べ放題のプラチナチケットを贈呈と言われては即釣られるのも仕方無いです。
ってあれ、唯一釣られなかった兎亜ちゃん参加させられてんぞ。しかもトップバッターって先輩方からアイデア募集と言ってなかったっけ。
兎亜ちゃんの提案はうまい棒と棒アイスとポテチのおうちでぐだぐだセット。確かに棒アイス素材は夏の醍醐味だよね。兎亜ちゃんから
干物妹っぽさ出始めてます。俺なら兎亜ちゃん棒アイス一択も洋食屋だから却下、続いてはアーシェちゃん提案の夢の全部乗せです。
スタミナバッチリ・・・ってどんぶりでけー!!ぶっ倒れそうなのでこれも却下。最後は会長提案のゴーヤカレー。今度こそまともな料理と
未尋ちゃんが感激するも、激辛でアヘり苦しみます。会長は味音痴かい!!しかし店は大繁盛。オチまでてーきゅうっぽかったです。