美少女戦士セーラームーンCrystal第3期第3話はちびムーンがほたるちゃんに一目惚れ雌顔たまんねー!! ★★★☆☆

(C)武内直子・PNP・講談社東映アニメーション  にほんブログ村アニメブログ トラコミュセーラームーン トラコミュ美少女戦士セーラームーン




ちびうさちゃんがほたるちゃんに一目惚れ。頬赤くしてこれ
絶対お股キュンキュン濡れてるよね。少女漫画原作準拠は
過激だもん。うさぎなんてまた衛以外に唇奪われてたな!!
原作準拠のアニメは少女漫画らしくリアルで過激な恋愛描写が見所・・・股間を強烈に刺激するよねw ガチなキスシーンとか子供向けが
意識された旧作じゃごっそり除かれてたもん。正体を明かしたちびうさちゃんの想いに応えようとばかり、ほたるちゃんもヒーリングの力が
持ってる事を打ち明け、土萠ほたると名乗ります。そんなほたるちゃんの清純美少女っぷりにちびうさちゃん恋に落ちちゃったみたい。同じ
ちびほたでも旧作が友情だったのに対し今作は(女同士の)恋愛見れそう俺もドキドキ。キマシの波動イイぞもっとやれ!!
その後ほたるちゃんの事で頭いっぱいだったちびうさちゃん。小2なのにガチ恋する少女良い感じ。新クラス委員長とは人望あるようです。



ほたるちゃんは思春期。いや、反抗期か。持病の発作で苦しむ中、亡き母の代わりに父の愛人となったカオリのちょっかいに苛立ちます。
俺の知ってる土萠教授と違う・・・顔が陰に隠れ、円眼鏡と三日月型の真っ赤な口だけだったじゃん旧作なら!!今作の教授は最初から
顔を晒してるマッドサイエンティストな印象。ゲルマトイドが憑いてないかもしれないです。アミュレットがお守り?それ絶対怪しい。
ほたるちゃんの身体どうする気だよ!!帰還したうさぎ達は秘密基地で作戦会議。ちびうさちゃんが来るのは別に良いけど、ちゃっかり
衛が年頃な女子の集会に参加してたのがけしからん!!ましてやJCとJSを家に泊めるなんて親子丼早過ぎます。


レイの誕生日、修行先にお邪魔したうさぎ達は深夜怪しい儀式を行うユージアルと接触。生徒洗脳済みじゃん。やっべーってかそもそも
ユージアルが生徒ってコスプレBBA無理すんなと言いたいですw 先行バトル中のマーズとジュピターがピンチになるや仲間が駆け付け、
ムーンの必殺技で瞬殺。ユージアルもう死んだの!?旧作だとムーンの必殺技を破ったり、ウラネプの正体暴いたり
敵幹部で有能だったのに。この分だと俺の好きなミメットも使い捨てか。ムーンに追い掛けられたウラヌスは戦いごっこ
危険だと言いたかったのか突然キスで黙らせる強硬手段。デマンドに続いてまた別の人に唇奪われるムーンの中古化加速たまりません。