ワガママハイスペック第4話は夏の天敵Gがまさかのデフォルメ擬人化。G殺しの未尋ちゃんに跪け!! ★★☆☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




G出たけど可愛くデフォルメ自主規制すれば問題無いよね。
3話連続ピンク回か他ヒロイン何やってんの。根絶に燃える
未尋ちゃんの豹変っぷりたまらん叩き潰されてもいいや!!
また未尋ちゃんのターンかよ俺得じゃんw 生徒会室に湧いたGことゴキブリを見るや飲食店の娘としてこの状況は我慢出来ないとばかり
未尋ちゃんが豹変。真の平和や安寧を勝ち取る為、一見必殺の掟に従って周りを仕切り始め(汚部屋)清掃(ゴキブリ)根絶を決行します。



安心の信頼の主人公不在。自分探しの旅って出す気無いだろ!!出るとしても最終回に申し訳程度読めたわ。一仕事終えて会長達が
達成感に浸る中、新たな問題が発生。仕事の山が片付いた代わりに今度は部屋がゴミだらけで一瞬ティッシュの山かと思ったくらいです。
「週末になれば清掃業者の人が来てくれる」って汚いのが平気な娘達か。まともなのはこの状況下嫌悪感を示した未尋ちゃんだけじゃん。
片付けてたゴミの陰からGが現れ、会長達を恐怖に陥れます。黒髪だからって会長がゴキブリ扱いとばかりのデフォルメ自主規制
笑ったわ。汚いのは平気でもG駄目なのね。生徒会女子の中で唯一Gを恐れない未尋ちゃんは自分の前に現れたのを宣戦布告と見なし
反撃開始。ゴミを片付けるべく3人に指示を出し、Gの駆逐を率先して行なう未尋ちゃんが頼もしい。嫁にするならやっぱり彼女が一番か。
清掃終わって安堵する未尋ちゃん。綺麗になったと思うじゃん?残念Gは死滅せずまだ大量に湧くぞ!!ゴキブリホイホイ設置必至です。