2004-06-27から1日間の記事一覧

今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

まき絵の演技は予想通りスルーされて新展開。 ・・・CD発売されたしなぁ。 新展開では図書館組の2人が・・・ またのどかと夕映かよ! 夕映は魔法使いの事とか気づいてきているので、ネギと仮契約してともに戦うようになる日も近いんじゃないかと。

今日の金色のガッシュベル!! ★★★☆☆

股間の紳士を苛めるなーヽ(`Д´)ノ ビクトリーム@若本規夫様サイコー!! そのビクトリームに対して・・・ もの凄い形相で股間攻撃するティオ最高!! ティオは女の子なんだから・・・あんな表情したらもてなくなるんじゃ? そうはいっても表情がウリの作…

今日のふたりはプリキュア ★★★☆☆

キリヤくーん・゜゜・(>_ ここ最近プリキュアを見逃していたのでなぎさとほのかがキリヤと親しくなっていった経緯が分からないんですが、 プリキュアを取り扱っているサイトとかを見るとキリヤとほのかは恋愛フラグが立っていたようで。 たとえ敵であっても…

今日の光と水のダフネ ★★★★☆

ダフネDVDのCMを見てたら・・・ マイアが「だ〜ふね〜、DVD!」とやる気無い声で宣伝してるのに爆笑!! 実際はやる気無いんじゃなくて・・・ 「た〜けや〜、竿竹〜」のパロなんじゃないかと(^^;) マイアって特に萌えないけど不幸に巻き込まれやす…

今日の美鳥の日々 ★★☆☆☆

正治の右手として楽しく過ごしてきた日々は失われたままですか? 現実逃避していた本当の美鳥が精一杯の勇気を出して正治に告白したのは良いんです。 君が望む永遠の涼宮遥の告白シーンが脳裏に浮かび上がったくらいです。 ただ・・・右手だった頃の記憶が戻…

ケロロ軍曹の小雪ってガドガードのアイコに似てませんか? 小雪を見てたら脳裏にアイコ姿が思い浮かんだもので。