今日のふたりはプリキュア ★★★☆☆




キリヤくーん・゜゜・(>_<)・゜゜・
ここ最近プリキュアを見逃していたのでなぎさとほのかがキリヤと親しくなっていった経緯が分からないんですが、
プリキュアを取り扱っているサイトとかを見るとキリヤとほのかは恋愛フラグが立っていたようで。
たとえ敵であっても自分達と過ごしてきた日々に偽りが無ければ分かり合える・・・
運命だって変えられる!!
これですよ、少女アニメのバトル物はこうじゃないと!
・・・キリヤはほのか達にプリズムストーンを渡した事で、結果的に消滅する運命から逃れられなかったのがやりきれません。
ナースエンジェルりりかSOSのデューイみたいに改心してともに戦う仲間になれば良かったのですが(^^;)


ドツクゾーンの幹部は次々と倒されていって追い詰められてます。
このまま行けば2クール終了時点で決着がつきそうな。
4クール放送するなら3クール目からは新展開になるんじゃないかと。