2004-11-28から1日間の記事一覧

その他アニメ感想(簡略版)@うた∽かた/神無月の巫女

キャプ付感想は七条凍殊さんの秋芳堂がオススメ。 ・うた∽かた ★★★★☆ 皐月と蛍子は百合!(≧∇≦) 抱き合ってキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ほっぺっていうか、こめかみっていうか・・・微妙なところですが(^^;) 皐月も蛍子も良い娘だなぁ。 前に蛍子最悪と…

今日のW 〜ウィッシュ〜 ★★★★☆

潤和の本当の妹が春陽だったなんて! アルバムに載っているのは潤和と春陽が仲良く一緒に映ってる写真と家族で写ってる写真だけ。 泉奈の写真(思い出)がどこにも無いんです。 潤和が隠された真実に気づき始めた時、歪んでいく周りの風景。 これから超展開…

今日のφなる・あぷろーち ★★★★☆

また衛星から盗撮してるんかい! 懲りないなぁと思いきや、今回はなんと涼公認なんです。 家(笑穂の兄)の都合で一方的に結婚させられる笑穂を助け出す為、西守歌の制限を解除する涼。 成功の報酬でキスを約束されれば、そりゃ西守歌はやる気満々になるわけ…

まだ決定事項では無いみたいですが、「催眠学園」のOVA化が企画進行しているようです。(その他に「IMMORAL」、「満淫電車」等) 催眠学園は好きなエロゲーなので期待が大きいというか、誰EDになるかが気になります。 ・・・みどりの結婚EDに…