その他アニメ感想(簡略版)@うた∽かた/神無月の巫女



キャプ付感想は七条凍殊さんの秋芳堂がオススメ。


うた∽かた ★★★★☆
皐月と蛍子は百合!(≧∇≦)
抱き合ってキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ほっぺっていうか、こめかみっていうか・・・微妙なところですが(^^;)
皐月も蛍子も良い娘だなぁ。
前に蛍子最悪と言ったような気がするのでここに訂正します。
最悪なのは臨の野郎ですヽ(`Д´)ノ


覚醒しやすくなった一夏や父親に性的虐待されていたことが判明した皐月など、
今回は衝撃的シーン有り、百合有りと見どころあって盛り上がってます。


神無月の巫女 ★★★☆☆
闇に堕ちた千歌音ちゃん最凶!
あのオロチ衆をたった1人で壊滅に追い込むなんて・・・向かうところ敵無しというやつでしょうか。
今の千歌音は怖すぎます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


久々に登場のマコちゃん。
姫子との仲が戻って再び親密になって・・・
お互いを慰めあうかのような抱き合うシーンは必見です。