今日の気になるネタチェック(主な情報元:MoonPhase/2chアニメサロン)


  • 下級生2」TVアニメ化決定!今秋放送スタート。

TECH GIAN8月号のエルフ特集で発表。
全13話

> キャラクター原案:門井亜矢


待ってました!下級生2のTVアニメ化!!
下級生2のゲームが発表された時点でいずれTVアニメ化すると踏んでたけど予想以上にアニメ化決定が早かったなと。
漫画とゲームとアニメが連動するんでしょうか。
エロゲ(ギャルゲー)原作アニメの中では「下級生」と「ダカーポ」が特に気に入ってるアニメ。
この系統のアニメを見るようになったのも下級生が最初だったりします。
下級生が面白かっただけに下級生2の期待は膨らむばかり・・・
今月から始まったコンプ連載の下級生2の漫画はなかなかの出だし。
アニメも十分期待出来そうじゃないですか!
今秋は「下級生2」と「To Heart〜Remember my memories〜」の一騎打ち?

インターネットラジオ「おねがいアワー みずほ先生の個人授業」第5回放送分より。
8月発売予定。ヒロインは佐川秋那と真下双葉。
な・・・なんだってー��( ̄ロ ̄|||)
メガミマガジンにスクープされてるものだからてっきりアニメ化するのかと(ry
もうだめぽ_| ̄|○
・・・いずれTVアニメ化しないかなぁ。