今日の気になるネタチェック(主な情報元:MoonPhase/2chアニメサロン)


アニメーション良い感じじゃないですか!
この調子で次はエア@植田佳奈メインのアニメムービーを!!

発売中であるOVA第1巻のCODE:X-1『RETURN TO BASE』だけでなく、
8月27日発売予定のCODE:X-2『DISPERSION』が先行放送されるそうです。
先行放送見ますとも!!
・・・DVDで見るかどうかは先行放送の内容を見てからにしようかと。
最近のキッズステーションはラインアップが駄目駄目だったので見限ろうと思ってたんですが、
8月は君が望む永遠の再放送もやるっていうし・・・見限らなくて良かった!!
キッズステーション+アニマックスで合計月々700円なので比較的楽だったりします。

7月14日(水)より毎週水曜深夜24時25分〜
プラネテスは面白いと聞いていたので楽しみにしてます。
・・・ただ、水曜深夜はアニメが多いのが不安。
優先順位から行けばGA第4期かサムライチャンプルーになりそうなので。

U局アニメを同時期に流していた去年のキッズステーションに戻りつつあるんじゃないでしょうか。
10月からは下級生2辺りも放送しそうな気がします。

39話って中途半端だなぁ(^^;)
今年いっぱい放送して・・・後番組はどうなるんだろうか。
ミルモの方はまだまだ続きそうです。ハム太郎(ry