今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆




ドロロ@草尾毅の登場でついにケロロ小隊集結。
今回はネタ満載!ケロロ軍曹はこうこなくちゃ!!

草尾毅を出したのは「左手は添えるだけ」をやらせたかったからと思えるくらいで。



ドロロはケロロとの確執があって完全に仲間になったとは言えないけど、これでようやくケロロ小隊とパートナーが勢揃い。

パートナーに含まれないモアの印象度がだんだんと薄れてきてるような気が(^^;)


何はともあれ今日は何といっても小雪ちゃん。

小雪ちゃんエロカワイイ!!(≧∇≦)
東谷小雪広橋涼・・・声ピッタリじゃないですか!
広橋涼さんといえば灰羽のラッカや宇宙のステルヴィアのりんな、カレイドスターのソラなど百合が望めそうな娘の声をやってます。
小雪は夏美の事が好きになって百合展開になると聞くし、まさにナイスキャスティングだなぁと思ってたんですが、聞くところによると・・・
アニメ版の小雪は百合じゃなくなってる!?��( ̄ロ ̄|||)
原作と違ってアニメ版は小雪×夏美の百合が無くなってるのなら非常にショックです。