今日の気になるネタチェック(主な情報元:電撃アニマガ、メガミマガジン)


とらいあんぐるハートの中から生まれた魔法少女アニメ。
魔法少女プリティーサミーやナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてと同じ匂いがぷんぷんと(ry
なのは可愛いし・・・期待できそうかな?(^^)

今日発売のサンデーに載っているアニメ画を見ると結構良い感じ。
萌えそうな娘も居ます。
原作は未読なんですが、アニメが面白ければ美鳥の時と同様に原作を読んでみようかと。

旦那の次は娘ですか!
関連性あるかどうかは調べてないけど、名前の付け方が神魂合体ゴーダンナーに似てるもんで(^^;)

おねがい☆フレンズの主役の女の子2人・・・ツインズ本編にも出ていたそうで・・・
どっかで見たことあるような気がしたんですよ←言い訳にしかなりませんが(^^;)
気づけなかった自分が情けない!もっと勉強しなくちゃ!!
1ヶ月前の時点でこの事に気づいていた人がいれば感心しますよ。
おねがい☆フレンズはドラマCDなので買って聴くかどうかは微妙です。

東鳩2のキャラが出るわけではないみたいで・・・
あかりやマルチがまた見られそうです!