昨日の無人惑星サヴァイヴ ★★★☆☆




ドローンの襲撃を受けて危機に陥っていたルナ達を救った2人組。
シャアラとハワードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2人とも生きてたんです!
感動の再会を果たして今までの雰囲気に戻る。と思いかけてた矢先、
( ̄ー ̄)ニヤリッ
不気味な笑顔を浮かべるシャアラとハワード。
いたいけなアダムきゅんを罠に嵌めて殺そうとするし、こんなのシャアラとハワードじゃない!
偽者に違いない!!
最初はそう思ったんですが、よく考えると偽者というより別の可能性が出てくるんです。

  • シャアラがチャコの診断を嫌がったこと。
  • ルナがシャアラから何かを敏感に感じ取っていたこと。

それを考えるとシャアラとハワードは体内にナノマシンを入れられてサヴァイヴに操られてると推測する事が出来ます。
洗脳されてるシャアラ怖!!((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
洗脳されていると思われるシャアラとハワードは次どう動いてくるのか、2人を元に戻す事は出来るのか、注目です。