今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




自分達(マメプリ)の歌がカラオケに入れられている事を知ったるちあ達はそのカラオケボックスへ。
部屋の目の前に飾られてる1枚のポスター
ノーマッドが映ってるじゃないですか!
どう見たって怪しすぎです!!
そもそもデビューしてもいないマメプリの歌が入ってる時点でおかしいんです!!
部屋に入ってからは目的も忘れたのか歌い始める波音やるちあ。
40点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
採点機能なかなかのようです。



点数に納得がいかない波音やるちあ、リナは3人でKODOUを熱唱。
注目の点数は・・・38点!(爆笑
採点機能が壊れてる?とんでもない。
るちあ達の実力はこんなもんです。
採点機能に文句つけて責任者を呼び出そうとはどうかしてます(^^;)
るちあ達が罠に気づいて敵を倒した事でカラオケボックスは消滅。
出てきたのはるちあ達だけでしたが、他の人達はどうなったんでしょうか。


次回は女の子の一番大事なものを捨てる展開のようで・・・
まさか、るちあ処女喪失!?
犯された後のような虚ろな目をしたるちあ、本当にそうなのかもしれません(^^;)