今週の下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 ★★★☆☆




高遠七瀬からキックボクシング同好会の予算削減を宣告されてショックを受けてるたまきちゃん。
何とかしてもらおうと必死になってるのが笑えます。
七瀬が言うように行動パターンが浪馬に似てきたような(^^;)
個性的で良い!!
同好会の為に尽くしてくれるたまきちゃん、浪馬が羨ましい限りです。



沢村香月ちゃん可愛すぎ!最高!!(≧∇≦)
ゲーム版と比べて髪の色とか見た目が微妙に変わってますが、アニメ版もかなり良いです。
性格はおっちょこちょいっぷりが増してるような。
よくこける娘だったかなぁ・・・これじゃ、みなわちゃんだよ(^^;)


体格はゲーム版でも十分に幼児体型なんですが・・・
アニメ版はそれ以上の幼児体型になってます!!
とても22歳の教育実習生だとは思えません。↓バレ
非処女だとは信じられません。
今回見せ場が少しだけだったのは残念なところ。
まぁ、萌えシーンで(*´Д`)ハァハァ出来たのは収穫といえますが。
今後、香月メインの話があるかないかで下級生2の命運(?)が大きく左右されそうです。



自分より年下に見えるのは仕方無いにしても、ランドセルを背負った香月ちゃんを想像するとは失礼だなぁ、浪馬(^^;)


たまきの問い詰め(ry
今日も同好会をサボろうとしてる浪馬に、たまきはとうとう呆れちゃったみたいです。
一方の浪馬は反省の色無しのように見えます(^^;)
「たまにはね・・・彼氏がいるんだよ。」
何で嬉しそうにこんな事が言えますか!


たまきを心配する望。
浪馬の態度に怒ってたし・・・ひょっとして望はたまきの事が好きなんじゃないでしょうか?



香月の次に注目していたアニメ(漫画)オリジナルキャラの琴野千穂。
こ・・・声があああああっ!!!
焼きたて!! ジャぱんの月乃よりショックを受けたとはとても言えません_| ̄|○
言ってるって(^^;)
香月やたまきは予想より良かったけど、千穂はなぁ・・・
萌えキャラも変動しそうです(^^;)


雨堂から渡された薬袋を見て浪馬の怪我を知ったたまきちゃんは誤解していた事に気づく。
・・・同好会を休んでいたのはサボりではなく、怪我で出られなかったと。



夜の街を歩くたまきちゃん。
恐らく浪馬を探していて、誤解していた事を謝りたかったんじゃないかと思います。
それなら浪馬の家に行くのが手っ取り早い気がしますが。
人気が無い所に入ったらありがちなこの展開。
不良キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
たまき大ピンチ!犯されちゃう!!



たまきの絶体絶命のピンチを救ったのは謎の少年シュン。
肝心の喧嘩シーンが省かれたのでよく分からなかったんですが・・・
瞬獄殺でもやったんですか!
その場に居た望も何が起こったか分からないくらい一瞬の出来事だったようで。
・・・その場に居たならシュンより先に助けろよ!(^^;)
シュンが助けに来た瞬間、なぜか気を失っていたたまきちゃん。
不良がやっつけられてるのを確認して、自分の体のチェックを・・・
犯されてないか確認したとか!?
まぁ、何か盗られてないか確認したんじゃないかと思います(^^;)