今日の双恋 ★★★☆☆




双恋の主人公、妄想激しすぎ!!(^^;)
幸せそうにしてるのが微笑ましく思えてきます。
・・・とまぁ、妄想だけならともかく、実際もてるんです。主人公の二見望。
朝起きれば雛菊姉妹とラブラブ、学校に行けば桜月姉妹と一条姉妹とラブラブ。
羨ましいじゃないか!
こんなヘタレ主人公のどこが良いのやら・・・望の友人が言っていたように、運がついてるとしか考えられません。



デパートで2組の双子姉妹を二股にかけた四股(二股×2)をする望。
ハーレムってやつですか!
望自身もハーレム妄想してるし・・・偶然通りかかった子供には、また変なお兄さんと思われてるし・・・何だかヤバイです。
でも、そのヤバさが面白い!!


それにしても、一条姉妹は望に着替え見られても恥ずかしくないんでしょうか?
望の為なら裸まで見せてくれそうな気が(^^;)



望の目の前でバッタリ遭遇する桜月姉妹と一条姉妹。
四股デート最大の危機!
望の妄想通りの展開なら、それはそれで面白そうだったんですが・・・
両姉妹とも望を巡って言い争うようなキャラではありません。
その場を馴染んじゃうキャラなんです(^^;)


最後は望のハーレム妄想が適いそうな展開になりそうだったものの、そうならないオチでちゃんと締めてたところも良い。
望は運がついてるけど・・・肝心な場面では不運なのかも(^^;)