今日のローゼンメイデン ★★★☆☆




ローゼンメイデン面白い!!
今回の話を見るまでは木曜深夜のメインは舞-HiME下級生2は違う日に見るとして・・・)だったんです。
そう思ってたんです。
実際、ローゼンメイデン1話は半寝状態で見てたのと真紅が好みじゃなかったりと微妙だったので(^^;)
それを変えたのは今回(2話)から登場の柏葉巴と雛苺の2人。
巴も雛苺もカワイイ!!
しかも巴の声に倉田雅世雛苺の声に野川さくら・・・
キャスト完璧!!
好きな声優で中原麻衣と双璧な野川さくらと、GIRLSブラボーのコヨミちゃんボイスと来れば、それだけでも注目のキャラ。
声もピッタリだったし、見ごたえも十分!
雛苺は勝負に負けてただの人形に戻されてしまうんじゃないかとハラハラしたものです。


ただの人形にならずには済んだものの、真紅の家来にされてしまった雛苺(^^;)
今後は巴と一緒に暮らせないという事でしょうか?
巴と雛苺の仲が発展していくのを望んでいたので、暮らせないとなると少し寂しいものがあります。
・・・主人公のジュンと巴が幼馴染のようなので、これからは2人のフラグに注目してみようかと。


ジュンの姉の桜田のりちゃん。
今回も天然ボケを見せてくれてます!(^^;)