昨日の冒険王ビィト ★★★☆☆




ポアラかっこいいよポアラ!
魔物相手には負け無しのポアラちゃん。
必殺技も使えるので魔弾銃を使っていた頃のマァムより戦闘向かもしれません。
ポアラ株は急上昇!


ポアラがまだ帰ってきてない事に気づいた母親。
いつもはこんなに遅くない・・・心配でしょうがないようです。
それにしても、ポアラの母親は何歳なんでしょうか!
シノブ伝といい、最近は若い母親が多いんじゃないかと思えてきます。
ポアラの母親も萌え・・・親子丼(*´Д`)ハァハァ



村に魔物を仕向けた魔人を倒すため、死人沼に向かったポアラちゃん。
死人沼の策士ムガインの策に嵌まったというよりも、誰でも分かりそうな単純な罠に引っかかったような・・・
敵アジトの入り口に連れ去られた村人が平然と居るのは明らかに不自然だって!
魔物の匂いがしなければ魔物じゃないと信じ込んでた油断というか、まだまだ経験不足なのが思い知らされたんじゃないかと思います。


ムガインの手がポアラに迫る・・・ポアラ大ピンチ!
これからポアラは犯されるんじゃないかと思ったくらいです(えー
ムガインは舌をペロッと出すし、巨大な棒を向けてくるし(^^;)
そんなポアラの大ピンチを救ったのはビィト
ヒーローはここぞという時に参上ってやつですか!
あまりにも予想通りの展開で何だかなぁという感じだったんですが、
ビィトの「待たせたな」発言にブチ切れのポアラちゃんが可愛かったので良いです(^^;)


レベルが低いビィトが強い魔物と戦えるのは、やっぱりゼノン達から受け継いだ才牙が影響してるんでしょうか。