今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




えっと、今回は超脚本ですか?(^^;)
話が馬鹿すぎて・・・違った意味で面白すぎ!!


あららちゃんはファンに囲まれて歌ってただけなのに、蘭花は落とし穴を掘っただけなのに、
こんな事で攻撃するなんて、
るちあ達は横暴すぎやしませんか!
しかもヒッポに危機が迫るとすぐに来るなんて、ストーカーしてたとしか思えません(^^;)



「構ってる暇はない」と、るちあ達はあららちゃんを素通りするわ・・・
「ニヤリ☆はのんいっきますー♪」と、波音は(なぜか)置いてあったボーリング球で蘭花をストライクするわ・・・
「カレー臭い」と、るちあ達に言われただけでレディバットは退散するわ・・・
塔での戦いもヤバすぎ!!
極めつけはこのシーン。
るちあ:「うろこ剥がして三枚におろしたろかー」
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
るちあ過激問題発言!
いくら敵相手とはいえ、主人公がこんな事言っていいんでしょうか(^^;)



それともう一つ。
ヒッポの歌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みんなの反応→( ゜д゜)ポカーン
おかしな展開だったけど、ここまで来るともう・・・笑いが止まりません!
歌った後にマイクをるちあ達に返したヒッポ。
何の為に歌ったの?(^^;)


どうせ今回の話は夢オチだろうと思いきや、
夢オチじゃないじゃん!
そんな馬鹿な事って・・・いや、ピッチだからこそ可能な展開だったと思います。
次回は浜崎とリナのラブコメ?感想スルーしようかな・・・。