今日のφなる・あぷろーち ★★★★★




今回はお風呂シーンからスタート・・・GIRLSブラボーかい!
湯気は気にならなかったものの、西守歌ちゃんの乳首が見えなかったのが残念です。
兄の悲鳴一つで躊躇する事も無く風呂場を開けた明鐘ちゃん。
極度のブラコンというか、恥ずかしさよりも本能なんでしょうか(^^;)
そんな明鐘ちゃんが萌えます!
ウェイトレス姿もカワイイ!!



涼と明鐘がバイトする喫茶店のオーナー兼マスターであり、2人の保護者のハル兄さん(春希)。
かなりの美男子で女の子(腐女子・・・)にモテモテのようです。
男どもは明鐘ちゃん目当て、女の子達は春希目当て・・・
なんて分かりやすい喫茶店なんだ!
一度行ってみたいものです(^^;)


そんないつも通りの喫茶店に現れたのは腹黒ヒロイン西守歌ちゃん。
バイト先にまで来るなんて押しかけ女房タイプここに極まれりというやつですか!



明鐘に詰め寄って強引にバイトしようとする西守歌に説教を始める春希。
あの西守歌を一時黙らせるなんて只者ではありません。
・・・とはいえ、西守歌が説教されて引き下がるような女であるはずもなく、反撃開始。
2人とも何かのオーラ出てるよ!!
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
物凄い気です。スーパーサイヤ人並の気を発してます。
オーラを纏った2人にはとても近づけられません。


明鐘ちゃん可愛すぎるから・・・ナンパ野郎が居ても仕方ないというか(^^;)
ナンパ野郎の魔の手から妹を守ろうと助けに入る兄の涼。
殴り飛ばされたけど妹を守ろうとした兄の姿、かっこいいです!



涼がナンパ野郎に殴り飛ばされて怒りをあらわにする西守歌。
ナンパ野郎は半殺しにされるだろうなぁ・・・と思ってたら予想通りの展開に(^^;)
西守歌の笛で呼び出された黒服の男は一瞬の内にナンパ野郎を強制連行。
ガラス窓を割って侵入してきた黒服の男達の行動を見た時、一瞬テロでも起こったのかと思ったくらいです。
やばすぎるって!!



店の中でこれだけ騒ぎを起こされれば今度はオーナー兼マスターの春希が黙ってるはずがありません。
野心家春希vs腹黒ヒロイン西守歌の直接バトル!!
春希が放つ龍オーラと西守歌の放つ虎オーラ。
口論してるだけなのにオーラが激しくぶつかりあってる様は凄まじいものがあります。
これが新しい龍虎対決の姿なんでしょうか(えー


互いに譲らぬ攻防を繰り広げていく中で春希が西守歌に突きつけた1枚の紙。
「常連の減少、悪評の発生、ならびに店内の器物損壊」に対しての損害賠償請求。
これは分かります。損害賠償請求するのは当然の事です。
ただ、野心家の春希はこれだけでは済ませません。
(春希自身の)精神的苦痛に対する陳謝が必要!
西守歌に慰謝料を請求してるんです。
全くとんでもない男です。腹黒ヒロインと互角かそれ以上の実力を持ってるんですから!



無茶な要求に耐えられなくなり、ついに屈してしまう西守歌。
西守歌:「こ・・・この悪徳経営者ヽ(`Д´)ノ」
まさか西守歌が敗れて悔しそうな言葉を言うとは思わなかったです(^^;)
敗北してもただでは転ばないというか、ちゃっかりしてるというか・・・
(西守歌の新たな要求に応じる春希も春希だけど)
春希公認の「涼よりの深い感謝」を勝ち取った西守歌はやっぱり最凶ヒロインです!!