今日のローゼンメイデン ★★★★☆




雛苺カワイイよ雛苺
雛苺が出てからは、ローゼンメイデンの見方が変わったような気がします(^^;)


前回の一件で気になっていた巴と雛苺の今の関係。
巴が指輪を失ったので2人はもう一緒に暮らせないようです。
指輪が無いと雛苺が見えない?話せない?
第1話を半寝状態で見てたのでその辺が良く分かりません(^^;)
良い感じの2人だっただけに非常に残念に思います。
勝負に負けた雛苺が破壊されずにジュンの家に居られるのは真紅のおかげ。
それを考えると真紅の配下としてこき使われても致し方ないのかなぁと。
トイレに閉じ込められた時、真紅は最初自分だけ逃げるのかと腹立たしくもなりましたが、
雛苺を助けていたので本当は真紅って良い奴なんだなぁと再確認させられたものです。


引きこもりのジュンが雛苺の為に外に出たのは一歩前進したんじゃないかと思います。
少し見直しましたよ!
その後、巴と会うジュン。
巴は雛苺が居なくなった事など全て知っていたようで・・・
前回終了後から今回の冒頭までの間にジュンが巴に事のあらましでも話してたんでしょうか。
一緒に居られなくなった雛苺をジュンに託す巴。
ジュンになら任せられる・・・指輪を失った巴が今出来る精一杯の事だと思うし、凄く良かったです。