今日のサムライガン ★★☆☆☆




サムライガンはエロアニメに見えて、実はエロシーンがどんどん無くなってるんです。
お花ちゃん奪還話の時のようなエロ萌え祭りの再来は今後あるのでしょうか(^^;)
原作は18禁かと思えるほどエロエロなので、未見であれば補完しておくのも良いかもしれません。


今回も見どころはお花ちゃん。
市松と会えなくて寂しそうにしてるお花ちゃんが印象的です。
前回の時も思ったのですが、市松を繋ぎ止めておかないと同じ事の繰り返しなんじゃないかと思います。
そうならない為にも契りを結ぶしかありません。
着替えシーンのお花ちゃんはエロカワイイ!!
お花ちゃんの後姿を見るだけでそそられます。
あまりにも無防備過ぎて、お花ちゃんが襲われるんじゃないかとドキドキしたものです。


サムライガンの策にはまった敵が同士討ちしたおかげもあってサムライガンの圧勝。
今回出てきた敵では相手になりません。
サムライガンに対抗できるのは今のところ特捜隊だけです。