昨日の冒険王ビィト ★★★☆☆




可愛い女の子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その女の子の名前はリズ@広橋涼
広橋涼ボイスで「お兄ちゃん」と話してくるんですよ!
もうたまりません(*´Д`)ハァハァ
萌え担当はポアラだけでは無かったということです。


ポアラのことを心配し、ビィトのことを応援するリズちゃん。
彼女の健気さや可愛らしさは魅力なんじゃないかと思います(^^;)



ビィトVSグリニデ!!
捕まったポアラを助け出すビィト
ビィトの手際の良さはたいしたもの。
グリニデの方も自ら智将と言うだけあって、なかなか侮れない男です。


ビィトグリニデの対決で緊張感が高まる中、いきなり割り込んできたのは見覚えのあるこの男。
惨劇の王者ベルトーゼ。奴は生きてたんです!
生きてるのは予想通りだけど・・・見れば見るほどハドラーに思えてなりません。
ビィトにとってベルトーゼはゼノン戦士団の仇であり、絶対に許せない最強の敵。
いくらゼノン戦士団の才牙が使えるにしても、今のビィトでは正直勝ち目は薄いと思います。
ここで注目したいのはグリニデ閣下です。
ベルトーゼの乱入でも嫌悪していたので、このままベルトーゼの好き放題にはさせないのではないでしょうか。
ビィトの戦いはどうなっていくのか、次回が楽しみです。