今日の月詠 -Moon Phase- ★★☆☆☆




俺のひろみ姉さまになんて事を・・・
伯爵のゲス野郎ヽ(`Д´)ノ
関係の無い裕美まで巻き込むんじゃない!
お前はネクロードかと言いたくもなります。
伯爵のシモベにされた裕美は今までの面影が無く、ただの操り人形状態。
せっかく裕美と葉月が良い関係を築きつつあるのに、それを引き裂こうとするなんて許せません。
「おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね」
予告通りに次回は伯爵をぶっ倒して裕美達を救い出してほしいものです。


それにしても今回のアクションシーン、会話ばっかり飛び交っていたという印象だけで
一体どんな動きをしたのか良く分かりません。
こういうのを紙芝居演出と言うんでしょうか(^^;)
とにかく動いてるシーンが欲しいです。