昨日のスクールランブル ★★★★☆




すこーしらんぶるが入ってくるとはびっくりです。
妹はタイヘン、姉もタイヘンだった、天満のヒミツ・・・
3話ともこの前出た7巻に収録されてる話じゃないか!
・・・一条かれんの話は本編の進み具合からまだ無理っぽい?
スクランアニメは3月で終わるみたいなので、それまでにネタを出せるだけ出そうとしてるのかもしれません。
アニメのネタバレを回避するなら原作を全部読むのはもう少し待った方が良さそうです(^^;)


夏といえば海水浴!
海水浴といえば水着!
さっそく水着姿を披露する天満ちゃん達。
4人ともヘソ出しなんて大胆すぎませんか?
この中に一条かれんが居ないことが唯一残念なところです。



全裸になってポーズ取ってる場合じゃないって!
早く着替えないからこういう事態に・・・
よりにもよって沢近に大事な部分を見られるんです。
大声を立てられたら一環の終わり。
思わず沢近を拘束してしまう播磨。
やっちまったよ!!
これじゃ変質者に間違われても無理はありません。
播磨がどんどんどつぼにはまっているみたいで笑えます(^^;)


播磨と花井は好きなキャラなんですが、どうも今鳥や奈良は好きになれないです。
男としての魅力が無いというか、ヘタレというか・・・
軟弱男に天満ちゃん達を渡してなるものかと(^^;)
そういえば、美琴が好きな男は花井ではなく、本当にどこぞの先輩みたいです。
その先輩というのが医大生で・・・(違
セーラー服姿の美琴ちゃんカワイイ!!
スクランの女の子は可愛い娘が多くて萌えるといっても浮気はしません。
私は一条かれん一筋です!!(≧∇≦)
海水浴編も面白いですが、それよりも1月3日の放送が待ち遠しかったりします(^^;)