今日のφなる・あぷろーち ★★★★★




ドタバタ恋愛ギャグコメディここにあり!!
前回(12話)はストーリー上のクライマックスの話。
でもここで終わらないのがこのアニメの特徴といいましょうか。
最終話は十八番のドタバタ恋愛ギャグコメディをやってエンディング。
φなる・あぷろーちは期待を裏切りません!


ハルと百合佳の結婚式。
やっぱりこの2人は最初からデキてたようです。
・・・私は百合佳萌えでは無いので、そんなに気になりませんが(^^;)
幸せそうなカップルを見て興奮する西守歌ちゃん達。
涼との愛を再確認した西守歌ちゃんはますます可愛くなってるし、
明鐘ちゃんは結婚したいと衝撃的発言するし、もうたまりません(*´Д`)ハァハァ



結婚して部屋を出て行くことになったハルの代わりに涼と明鐘の隣に住むことになった西守歌ちゃん。
また西守歌ちゃんと一緒に暮らすことが出来る。
明鐘ちゃんは凄く嬉しそうです。
涼の方もまんざらではない様子。
壁を壊されても以前のような怒り方をしなくなったのが何よりの証拠だと思います。
そういえば、ダメ親父はどうなったかというと、祖父と結託して島流しにしたみたいです(^^;)
さすが益田西守歌!元気を取り戻した彼女はまさに最強!!



花嫁役決定コンテスト!!
水着審査にお料理勝負、愛の営み対決・・・
な、何事!?
萌えを最大限にアピールする超展開になってるじゃないですか。
笑穂の馬鹿兄貴・・・キャラ壊れちゃった?(^^;)
ブラボー!!(≧∇≦)



涼様ぁぁぁ!!
涼の体にくっつきだす花嫁衣裳の美少女4人。
・・・。
何でまたこんな事態に?(^^;)
もしかして灰がどうのこうのってやつですか!
涼が羨ましすぎます!!


前回の話でお腹いっぱいだったのに、今回も面白くてお腹いっぱいです。
φなる・あぷろーちは萌え面白い!!(≧∇≦)
東鳩Rや下級生2が期待以上に盛り上がらなかっただけに、ギャルゲー系アニメとしての
φなる・あぷろーちの貢献度は大きかったと思います。