今日のW 〜ウィッシュ〜 ★★★★★




ついに家の中までたちこめる白い霧。
潤和が答えを出さなければ世界は消滅する運命。
時間がありません。
異常現象を目の当たりにしてこの先どうなるのか心配する彩夏たち。
彩夏ちゃんエロカワイイ!!(≧∇≦)
こんな状況でも動物と戯れてる彩夏ちゃんが妙にエロっぽくて萌えます。


泉奈:「春陽ちゃんもすぐにお兄ちゃんの妹に戻れるから。」
春陽:「戻れなくても・・・いいな。」
泉奈:「え?」
春陽:「だって、妹じゃ恋人になれないでしょ。」
春陽:「私ね、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになりたいんだ。」
春陽:「だからお兄ちゃんの幼馴染って結構気に入ってたんだ。」
春陽:「ほんとだよ。」
春陽:「ほんの少しの間だけど、お兄ちゃんの恋人気分になれて楽しかったなぁ。」
片方は妹、もう片方は恋人。
おねがいツインズかい!
3人でツインズなどという最終話をやるんじゃないかという予感もしてたんですが、本当にそうなってくるとは複雑な心境です。
春陽=深衣奈とするなら、泉奈=樺恋でしょうか。
泉奈と樺恋の中の人が同じなのは偶然とは思えません(^^;)



どちらを選ぶのではなく、今の世界を消したくないのがみんなの想い、みんなの願い。
その強い想いを文字盤に込めて潤和達は願います。
みんなが生きていける世界を!!


みんなが願った想いと文字盤が導き出した答え。
それは変わらぬ日常。
ただ違うのは潤和の環境が変わっていること。
潤和の両親が健在で春陽は幼馴染。
春陽が実妹ではなく、幼馴染として生きていくことになったのは本人がそう望んだからだと思います。
恋人ならお兄ちゃんのお嫁さんになれる!!
春陽は勝ち組ってことで良いんでしょうか?(^^;)
一方、泉奈は潤和の実妹として転生することになったようです。
最後は本当におねがいツインズっぽい雰囲気で終わりましたが、誰1人不幸にならずに上手く収まってホッとしてます。